にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
お散歩!
と声をかけると、

momo

伸び伸び準備体操をして、
迫ってきます。

momo

今朝の散歩タイムは雨でした。

momo

モモのおトイレは今日も開店休業。
雨にも負けず風にも負けず夏の暑さにも冬の寒さにも負けないモモ毛です。
We must take a walk by all means.
オールミーンズなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


前をグイグイと伸ばした後、
後ろもぐいぐいと伸ばすとき、
ヘルニアになるな~ヘルニアになるな~っと
唱えます。
きちんとぐっぐっと背骨を伸ばせば
大丈夫な気がして。

そして、お散歩をすれば、心も体もにっこにこ。

しおこさんへ
家のミルも散歩に行こうって言ったり、名前を呼ぶと
一旦背伸びします。
何なのかな?
朝の散歩時間は大丈夫でしたが、夕方はダメでした。
雨が続くと大変だよね。

たろうも おさんぽに行く前に伸びします。
やっぱり準備体操なんですかね???
私の方こそ準備体操しないと。
前に床に落ちたリモコンを拾おうとして
ギックリ腰になったことがあるんです。
ウン☆を拾うポーズと同じですもん。

雨の散歩は億劫になっちゃいますね・・・。
でも外トイレ派のれおですので雨でも行きましたyo。
久しぶりにずぶ濡れになっちゃった!
せっかくなのでハイジも雨散歩初体験しました。
が雨は苦手みたいでした。
ハイジの影響か れおもさっさと帰りました。
いつもはもっと行こうよ~って言うのに・・・
チッコのみだったので今朝はたんまり出てましたよ!
(そんな情報要らない!?)
身体を伸ばすのれもハイジもやってまーす!
市さんのカアチャンさま
あー!市さんもするんですね~♪
きっとまっすぐ伸ばしてるから大丈夫だと思います。
前を伸ばしてから、後ろ足を片一方ずつ伸び伸びっとする時に、
モモはなぜか口を「イーッ」とします(笑)
お散歩を楽しみにしてくれていると思うと、
お供のし甲斐もありますね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
ミルちゃんも伸び伸びしますか?
あれ、しゅりちゃんとアノンちゃんは?

朝夕のどちらかでも降らずにいてくれると助かりますね。
福岡は朝が雨で夕方は大丈夫でした。
お天気がちょっとずつ時間差ですね~。
KEIKOPYさま
腰は気をつけましょー!
たろうちゃんもお散歩前に伸び伸びするんですね。
私はずっと準備運動だと思っていました。
今はまだたろうちゃんには必要ないかもしれませんが、
モモも私も準備運動した方がいいと思います。
KEIKOPYさんもご一緒に♪
れおまま♪さま
れおくんも「おトイレは外派」ですね。
仲間~♪
ハイジちゃんは雨散歩苦手でしたか?
今のうちに「散歩は行けたり行けなかったり」と憶えたら、
雨の日や都合の悪い時にはお家でOKになると思いますよ。
実家のレイラがそうなんです(羨望)

お天気がいい日に、伸び伸びしてから、
お外で伸び伸びと御用を足すのがいちばんですね(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
