朝日を浴びて。
オヤツを食べて。

momo

「それっ!」

momo

ゆっくり散歩をした後は、モモに留守番をお願いしてBBQ大会に行きました。

layla

毛がボーボーのレイラに負けないくらい、草ボーボーのBBQ会場。

layla

家に閉じ込められたネコたちと違い、レイラは自由を満喫しています。

layla

「お芋ください」「あげよう!」

layla&girls

最初は警戒してワンワン吠えられた夫は、レイラが足の上で寝たのでうはうは。

layla

でもワタシは膝の上に乗られました~(自慢)

layla

足もお腹も泥だらけだったけど♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

(^-^)
モモちゃんの躍動感あふれる それっ!がかわいい。
そして ホント元気をもらえます。(^-^)
レイラちゃんの真ん丸お目に見つめられていいですね~。(^-^)
だっこできるサイズってのが いいなぁ。
そういうコミュニケーションとりたいですっ!w
ご主人 動くに動けなくなっちゃったけど
うれしいんですよね。(*^m^*) プッ
わかるわかる。(^-^)

しおこさんへ
お庭でBBQいいですね♪
ブランコがまたカワイイ~(☆∩艸∩)
その上左のカワイ子ちゃん、しおこさんに似てる(☆∩艸∩)
モモちゃんお留守番、残念だったね(^_^;
レイラちゃん相変わらずカワイイナァー(☆∩艸∩)
私の膝も空いてるよ(*´∀`*)
ひよまん。さま
休みの日にサンニンで行く散歩は特にはしゃぎます。
出だしでこのように張り切りすぎると、
後半足がプルプルになるので、
少し加減してほしいけれど、
こんなに嬉しそうな姿を見ると、
なかなか止められないです。

レイラは10kg
むぎゅっとするには物足りないけれど、
抱っこにはちょうどいいサイズです♪
ミルパパママさま
今の時期はBBQにちょうどいい気候でした。
蚊にさされましたが・・・。
姪っ子1は写真を見せると似てるねと言われることがあります。
こんなに私カワイイかな~(えへえへ)
レイラは膝に乗せるのにちょうどいいサイズです。
でも一週間泊めてもらったのに夫の膝には乗らないんですよ~( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL