にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモの爪を切って、ブラシかけました。

momoge

これから涼しくなるというのに、こんなに抜けてどうする気かね?

momoge

夜なべして、かーさんに手袋でも編んでくれるだか?

momoge

「爪切りもブラシかけもモモ毛乗せも我慢したからオヤツください」

momo

はいどうぞ!
でも明日とあさってはとーさんにいっぱいオヤツもらう土曜と日曜だよ。

momo

ぱあああっ♪


週末いいお天気になりますように!
(BBQの予定)
ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
そうか↓鏡餅の餅のメイシー餅だったんだ(*´∀`*)
なんて突然餅か??って思ってたのよ(笑
もう明日は土曜日、早いね(*´∀`*)

ほんとに、明日からはもっと寒くなるらしいということなのに、
うちもクリ毛が床をふわふわ飛びまわっています。
そんなに脱いじゃっていいのかねぇ?
(^-^)
モモちゃんが手袋案でする姿を
妄想した私は 変ですか?w
けど モモちゃんは かわいかったです。はい。(^-^)
明日からおやつ三昧 万歳!(^-^)
家も相棒がいるとまぢでご飯食べません。
一日おやつ弟子のいてる感じですよ。(・_・;)
ぶんも 抜け毛が・・・冬のためにとっておかないのかな?w

モモちゃん、そんなに抜け続けて
いまに無くなっちゃわないだか?
たろうは夏からピタっと止まっています。
うぅ 後が怖い・・・

ふふ。メリハリのある生活、いいですね!

(^-^)
なんだか私のコメントボロボロですね。
書き直し。w

モモちゃんが手袋編んでる姿を
妄想した私は変ですか?w
けどその姿はめっちゃかわいかったです。(^-^)
明日からおやつ三昧!万歳!
家も相棒がいるとまぢで ご飯食べません。
一日おやつでしのいでるって感じですよ。(`-ω-´)むぅ
ぶんも抜け毛がすごいです。冬のためにとっておこうよって感じです。(^-^)

おやつを目の前にした モモちゃんのおめめは
キラキラですね(*^。^*)

↓↓TNR運動・・・
May地方でも、3人以上のグループを組めば
市に申請して避妊手術などの助成金などを受けれるようです
その他、いろいろな規約がありますが。。。

私の生活環境では難しそうです。。。
ミルパパママさま
すいませんわかりにくくて。
いきなりなんの前振りもないからワカリマセンよね~( ̄∇ ̄;)
あっという間の一週間、あっという間の一ヶ月、あっという間の一年です~(涙)
ももクリママさま
九州もさすがに涼しくなりました。
きっともっと秋らしい気候なんでしょうね?
クリちゃんの毛も家の中を浮遊してますか?
でも一度抜けたものを、元に戻す事もできませんよね。
またどんどん生えてもらってどんどん掃除するしかないんですね~。
ひよまん。さま
抜け毛で犬のチョッキでも作れそうですよね~。
リライトありがとうございます。
わかるから大丈夫ですよ~♪

モモは平成生まれですが、昭和のかおりがプンプンする犬なので、
あねさんカブリと割烹着が似合うと思います。

ぶんちゃんも相棒さんがオヤツをどんどんくれるから、
ウレシイ週末なんでしょうね。
でもご飯食べないのは困りますね。
モモはいただけるものは何もかも頂きます(´Д`)
KEIKOPYさま
たろうちゃんは抜ける時はまとめてゴッソリ行くんですね?
いつでもだらだら抜けるより良さそうですが・・・。
モモはいっぱいとれたなあ、と思っても毛が薄くなるわけでもなく、
むしろ前よりもフワフワになっています。
どういうことでしょうか?
まみお☆彡さま
オヤツをもらおうという時は、
人生で一番いい顔をしなくちゃならないと思っているようです(笑)

3人以上のグループで申し込めば助成金が受けられるんですか?
進んでますね。
福岡はまだまだ試験段階のようです。
わたしもなにか協力ができるといいんだけど、
何もできずにいます。
ただ、ネコ嫌いの人が(?多分)TNRの札をポイッとしているのを拾って、
元に戻す事しかできません。
もっともっと一般的に浸透していくといいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
