実家では、またまたレイラは大歓迎してくれました。

layla
(喜びすぎて疲れた)

モカは順調にイタズラ坊主に成長しています。

moka
(首輪もう2個め)

新しい爪とぎもやって来てました。

maisy
(くんくん)

ネコジャラシで
「はいコッチ向いて~!」

maisy

実家には季節関係なく餅があります。

maisy
(メイシーちょっと大きくなったね)


家に帰ってくると、

momo

くんくんくんくん

momo

くんくんくんくん

momo

くんくんくんくん

momo

ズボンの匂いを全て吸いとってくれました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いつもコメントありがとう
なのに不義理しててすんまそんm(__)m
モカちゃん首輪2つ目ですか(笑)
あずのも糸がピラピラ出てきたので
チョキチョキカットしてみました
大人用はキープしてあるので
仔猫用の今のは
ボロボロになっても使います(汗)

ももちゃん、くんくん情報収集して、
しおこさんが食べたあんなものや、こんなもの、
そして、浮気していたことも
まるっと、するっと、お嗅ぎどうしですね。

モカちゃんは、青年ぽくなりましたね。
メイシーちゃんは、相変わらず美人だし、
私も実家に行って、猫触りたい!!

しおこさんへ
猫は飼った事ないので、こんなつめとぎがある事に
ビックリしました。
モモちゃんの点検は厳しいのよ(笑
家もサ○ウの切り餅が年中ストックしてありますよ(笑

モモちゃんチェックも厳し~~っ!
ここはレイラここはメイシーこっちはモカね・・・って言ってる?

こんな爪とぎがあるんですね。
友人が仔猫を保護してそのまま飼いはじめましたが
カーテンやソファーがボロボロになったと言ってました。
こんなのを買えば解消されるのかしら・・・?

教育係メイシーちゃん!うちにも教育に来てほしいわん!
コロリさん達の母上さま
こちらこそいっぱいシッポさんたちが待ってるのに、
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あずちゃんはカジカジしただけでまだ嵌るんですよね?
モカはみるみる大きくなっているので、
初めの首輪では「キューッ!」となってしまったそうです。
どんだけ大きくなるつもりなんでしょうか?
市さんのカアチャンさま
ものすごい息を吸う音が聞こえます(笑)
でもただのウワキで本気ではないんですよ~( ̄∇ ̄;)

モカはもうすぐ青年からオネエサンになります。
少しはおとなしくなるんでしょうか?
いっしょに暮らしていても、
ネコと犬ってまったく違いますよね~。
ネコも犬もどっちもいいです。
ミルパパママさま
この爪とぎは最新流行の爪とぎだそうです。
新し物好きだから~( ̄∇ ̄;)

ミルママさんちのお餅は食べられるお餅なんですね?
実家の餅はモチモチのメイシー餅です(笑)
れおまま♪さま
膝は主にレイラで、ズボンの裾は猫たちでしょう。
シャツ前身ごろは抱っこしたメイシーで、
後ろ身ごろは飛びついてきたモカです(笑)

仔猫は爪とぎもガシガシしますが、
カーテンにも登るしソファもボロボロにします。
しばらく経ってから全て買いなおすときれいになります( ̄∇ ̄;)

実家の教育係はなかなか厳しいです。
手加減はしてくれるので、ミミズ腫れにはなりませんでしたが、
噛まれた人差し指は、しばらくヒリヒリしてました(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL