にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
オスワリ

momo

おて!

momo
「あ~、はいはい」

ぐいぐい

momo
「なでさせてくれってことね」

ちがうちがう。


涼しくなったので、カドラーで寝ている姿が見られるようになりました。

momo

ちょっと窮屈そうだけど、お気に入りです。
なんの夢を見てるのかな?

momo

・・・多分、

momo

オヤツくれ

momo

オヤツくれ

momo

オヤツくれ
そんな今週末は三連休。
ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当にここ最近寒くなって来たね。
毛皮をまとってるこの子達も、寒くなって来たんだね(*´∀`*)
そうそう、明日から3連休。
おとーさんがいるので、おやつ三昧ね。
モモちゃん♪

モモちゃん、お手=お顔なんですね?(笑)
お手=おしり とか、お手=しっぽ とかも教えたら楽しそう。
だらんと伸びて寝ているのもカワイイけど
丸まって寝ているのもカワイイですよね。
つい ナデナデしては嫌がられてます。
楽しい3連休を♪

3連休の最終日、
モモちゃんはお父さんを虜にしてるでしょうか?
おやつもらってる?
私は、1日目は外に出ていて、
2日目は、だらだらして、
そして最終日、今日こそ掃除せねば!
ミルパパママさま
涼しくなってきましたが、まだまだモモは床に落ちてることが多いです。
それでも玄関の三和土よりは、カドラーを選ぶようになりました。
週末や連休で夫がいると、
モモも私も体重が増えるのはどうしてでしょうか?
KEIKOPYさま
お手と言うとだいたいオデコをグイグイ押し付けてきますが、
鼻や首や背中の時もあります。
オシリと尻尾はまだないなー(笑)

丸まっているとついついグルグルとなでてしまいますね♪
巻いた尻尾が鼻にくっ付いてますよね~(=´▽`=)
市さんのカアチャンさま
オトウサンのオヤツ連発攻撃のため、
ご飯の量を勝手に調整してますが、
「なーんかご飯が少ない気がする」
とは気付いてないようです(しめしめ)
連休で夫がいると掃除できないのでモモ毛が舞ってました。
やっといまきれいになりました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
