にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
メイシーは呼ぶと律儀にお返事します。
(注※音が出ます)呼んでいる裏声は聞かなかったことにしてください

Youtube動画

maisy
「どお?」

レイラちゃんは毛がぐんぐん伸びてました。

layla

サマーカットにしてからもう三ヶ月経ってますが、伸びてもかわいいままキープしてます。

layla

さすが、カリスマトリマー・グレース@ママ

layla

でも足の裏がモフモフでエライことになってますので、またそろそろお願いします♪

moka

モカはキッチリ一週間分また大きくなってました。
すくすくと成長中。
(どこまで成長するつもりかは神のみぞ知る)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
メイシーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ちゃんとお返事してるよね♪
レイラちゃんもそろそろなんですね(*´∀`*)
一層カワイくなるよ♪

実家のトビも呼ぶとお返事します。
昔、お外に出入り自由だったころは
お外から帰ってくると、
お帰りっていうまで、こちらをじーと見て
いうと必ず”アン”と小さく啼きました。

モカちゃんのお尻もっちり
触りた~い
(^-^)
えっと 一番かわいいのは しおこさんの声でw
次にメイシーちゃん レイラちゃん モカちゃんでいいでしょうか。(^-^)
ミルパパママさま
メイシー、本物はもっとかわいいんですが、
写真写りがなぜか良くなくて困ります。
それでもカワイイって言っていただいてありがとう!

レイラのサマーカットがきちんと切ってもらっていたので、
長さはいまごろちょうどいい感じなんです。
上手だと、時間が経ってもかわいさが長持ちしますね~♪
市さんのカアチャンさま
トビちゃん賢いさんですね。
ただいまの挨拶は欠かさないなんて~。
チマコさんにもいろいろ教えてあげてください(=´▽`=)

モカもどんどんもっちり仲間になってますよ~。
まだ子猫体型で細長いのに、
オシリだけがボヨイーンとなってきてます。
ひよまん。さま
ぎゃはははヾ(>▽<)
ありがとうございます。
気を使っていただきまして・・・。
もう少し気の利いたカメラとPCだったら、
美声にボイスチェンジしたんですけどね~( ̄∇ ̄;)
秘密のコメントさま
私も存じております。
元気いっぱいで、何ひとつの心配もなかったのに、急な事でとても驚きました。
いろいろ感想はあります。私も。
でももうどんなに怒っても責めても元には戻れないことですし、
ものすごく苦しい思いの中で記事にUPされたことを無駄にしないで、
私たちはその分も幸せに、大切に生きていかないといけないと思います。
私もモモの記事を書きながら、
モモのように元気でお気楽な毎日を送ることができない、
苦労を抱えたワンちゃんの飼い主さんは、
胸を痛めることがあるのかもしれないと思うことはあります。
それでも、今、この瞬間は一度しかないから、
今現在の様子を一つでも多く残しておきたいと思うので、
毎日せっせと何の足しにもならないイヌばか記事を書いてます。
書く事がなくなるまで、書き続けたいと思います。

返事をするメイシーを前から記事にしたかったんですが、
そうなるとどうしても自分の声が入っちゃうのでハズカシー!
レイラ喜びすぎです。
でもこんなに喜ばれると嬉しいんですよね~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
