にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ドライブから帰ると、お昼ごはんを食べないモモを家に置いて、お昼を食べそこねた人間は近所にラーメンを食べにいきました。
その後みんな家でゴロゴロして、夕方遅め&ユルめの散歩に行ったあと、モモをきれいにしているとき気が付いた。

momoge

右目の下が腫れてる。

momoge

涙も出てるので、目薬さしました。
痛そうにもしてないし、痒がってもいません。
なので、ちょっとそのまま様子を見ることに。
モモのお医者さんは日曜日も診察しているので、翌日もまだ腫れてたら病院に行こうと思ってました。

momo

翌朝には腫れは引いてました。

momo

草の中にグイグイ頭を突っ込むので、何かにかぶれたか?
虫に刺されたのでしょうか?
ともあれ治ってよかったです。

だって・・・

momonokimochi

カバーガールですから~♪


◆◆◆ごめんなさいごめんなさい
「いぬのきもちねこのきもち表紙カメラアプリ」
というので作ったんです。
↓↓
http://www.picru.jp/inunekome/photos/detail/144/page:4/theme:1

ちなみにいぬのきもちもねこのきもちも読んだことありません(汗)
でもこのアプリを使えばみんな表紙になれます。
市さんもももさんもクリちゃんも華姐さんもどうぞー!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ももちゃん、モデルデビューなの?
しかも、カバーガールなんて、凄すぎです。
10才以上のご長寿犬特集にも出てるのかしら?
近所の女の子の羨望のまなざしが
ももちゃんを更に輝かせるわ

えっ!!ほんと~!
モモちゃん「いぬのきもち」の表紙をかざるのぉ~!!
私もずっと買ってたんだけど、今は買ってないのよ~ざんね~ん!!

「いぬのきもち」の表紙を飾るのはショップに並ぶような犬ばかりしゃなかった?
なんで世界一かわいいミックスを表紙に出してくれないのかと
常々不満に思っていたのです。

ちなみに、クリもほんの3行程だけ載ったことあるんだよ~!

モモちゃん腫れが治まってよかったですね。
目の下が腫れてるのって
中側の歯が悪くなって腫れたというの
聞いたことあったのでそれも疑って!
と思っていました。良かった良かった♪

いぬのきもち!!
かわゆいモモちゃんにも一票いっときました~(*^O^*)


おめめの腫れがひいてよかった(^^)

カバーガール・・・ポチッ♪済みです(笑)
世界一かわいい雑種だもんね~
親バカ万歳企画ですよね!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
自己満足でも、気分上がります゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しおこさんへ
そうだ、女優は顔が命ですもの。
本当に表紙になったのかと思う位カワイイです(☆∩艸∩)
10歳過ぎてこんなに綺麗で元気なの子は中々いないもの。
これからも元気でいてね(*´∀`*)

ちょっと!ちょっとぉーーっ!
完全信じちゃいましたよ^^
だってモモちゃんの可愛さなら
表紙を飾るのもフシギはないもの~(^▽^)

お目目もすぐに治って良かった♪
クレアも涙出るのが気にならなくなってきました
涼しくなったせいでしょか・・?
市さんのカアチャンさま
もももも申し訳ございませぬ~
まさかまさか信じていただけるなんて思ってもいませんでした。
(ちょっとうれしい)
PC用もあるそうなので
http://www.picru.jp/inunekome/theme:1
の右側ピンクの「投稿する」からできるようです♪
ぜひぜひ。
でもホントにゴメンナサイ(ぺこぺこ)
ももクリママさま
すすすすすみません!
アプリで勝手に作ったニセモノです。
信じていただけるなんて思ってもなかったから。
嘘ついてごめんなさいっっっ。

クリちゃんがなんと!雑誌に載ったんですか?
え~?知ってたらその号だけは買ったのに~!!
れおまま♪さま
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで今はもうすっかりなんともないです。
歯かな?って私も一瞬疑いました。
歯以外にも口腔内が腫れてもなる事があると聞いてたので・・・。
口の中も点検したけどいつもどおりでした♪

一票ありがとうございます♪
えへへへ(=´▽`=)
まみお☆彡さま
ご心配ありがとうございます。
犬って顔の皮が薄ーいので、
腫れると目立ちますね。
なにごともなく治りました♪

「ポチッ♪」ありがとうございます。
最近会った人には携帯の画面で、全員に見せびらかしています(爆)
ミルパパママさま
おほほほ!女優~♪(ブリッジ中)

ありがとうございます。
綺麗と言って頂けるのも嬉しいけれど(おせじだよっ!はい♪)
元気なのがなによりも嬉しい事です。
nonchi*さま
えへへ(=´▽`=)ありがとうございます♪
普通は血統書つきのワンコさんが載ってるものだけど、
こういうアプリで合成できると、
パッと見本物みたいでうれしいデスね~。

クレアさんは目が大きいから、
涙も出やすいんでしょうね?
モモは年齢的に眼病の心配もしなくてはいけないので、
いつも注意していたのですが、
腫れるとちょっと驚きました。
でももうすっかり治っています。
ご心配ありがとう!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
