にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩とだまされて(だましてないだましてない)

momo

また病院に行きました。

momo

困ったときは、片手上げ。

momo

体重12.90kg!
久々の12kg台になりました。
このままキープするよう鋭意努力いたします。
(オトウサンもな)

帰ってきたらご褒美のオヤツで御機嫌です。

momo

今日はなんだか全体的にピンボケ写真になっちゃったけど、カワイイので載せちゃいます(笑)
カメラの充電が空っぽ近かったので、オートフォーカスが遅かった模様。
ただいま充電中。

ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさん!
FC2にきちんと言ってくれましたか?
昨日またコメントが消滅しちゃいました!
なーんて(笑)消滅したのは本当ですが、原因は私のPCのせいだと思います。。。

最後のモモちゃんカワイ過ぎ♪ボケてなかったらこれまたポストカードにいい感じだったのに…ポストカード作るなんてしおこさんは言ってないですけど(笑)

12kgってすごい!このままキープですねっ。


昨日のコメント内容はモカちんが少し大きくなって奈々と仲が良かった野良ちゃんに似ていて思い出した、というものでした。
愛情をたっぷりもらってる猫は目がまんまるですよね?

しおこさんへ
ちょっとぐらいボケててもモモちゃんはカワイイから
いいですよね(*´∀`*)
体重もちゃんと落として、しおこさん頑張りましたね(*´∀`*)
どうかかこのままいけますようね・・・。

おやつの時の写真の顔、全然違う^m^
モモちゃん、単純ね♪  いや、素直ねって言い直します(^^ゞ
しおこさんへ
モモちゃん理想体重達成おめでとう
うちの桃ももうちょっと
頑張るワン

ピンボケ上等。
私は「これが味なのよ。」と思ってるので
ちーっとも気にしません。

たろうもそろそろ病院行かなきゃいけないんですけど
(ワクチンの時期)
怖がりさんですからね~
ワクチンも公園でやってくれないものかと思います。

モモちゃんピンボケでも可愛いよ!
片足上げも可愛いし(本犬緊張ですが)
おやつの笑顔なんて最高で~す。
大事にされてモモちゃん幸せワンコです。

モモちゃん、ダイエット頑張りましたね

おやつの笑顔が最高!!
お父さん、本当によく頑張りました。
この笑顔に勝つなんて
Mokoさま
あらまたでしたか?FC2にもう一回言っときます。

もともと12kgだったのが、油断して最高あと数gで15kgまで増えてしまったので、
関節が痛くなってしまいました。
(心臓は関係ないと思いたい)
いっぱい食べても健康で、太らないなら、なんでも食べさせたいんですけどね~。

モカは順調に大きくなってます♪
ノラさんは警戒しているから、なかなか仲良くなれないけれど、
奈々ちゃんは優しいんですね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
えへへへへ・・・。
親ばかを増徴させる、甘やかしコメント、ありがとうございます♪
体重が増えても元気だったらどーってことないですが、
なかなかそうは行かないので、お互い我慢しなくちゃいけませんね。
オードリーママさま
病院ではずっと眉間に皺寄せて片手を上げていたのに、
家に帰ってオヤツタイムになったらぜんぜん顔が違います。
欲望に対しては、とっても素直で正直です(笑)
桃ちゃんママさま
桃ちゃんもダイエット中ですか?
小さいから、あんまり減ってもよくないし、
加減がとっても難しそうですね?
がんばって~♪
KEIKOPYさま
ううむ、
KEIKOPYさんのように、
いつも完璧に美しい写真の方に言われると、
ちょっとハズカシィですが(=´▽`=)
ありがとうございます♪

たろうちゃん、病院だけは苦手ですからね~。
予防注射は公園でばっちりなんですよね?
お家でも公園でも田んぼでも、
往診してくれる獣医さんがいたらいいのに。
れおまま♪さま
えへへへへ、
ありがとうございます。
病院では落ち着いているように見えても、
こうしてちょっぴり緊張しています。
でも帰ってからご褒美もらえるからエンヤコラ~!です(笑)
市さんのカアチャンさま
本当の目標体重は12kgなんですが、
12kg台になった途端また油断して13kgに近づいて・・・
を繰り返しております。
なかなか順調には行きませんがまだまだ頑張ります。

オヤツをほしがるモモの笑顔の後ろで、
オニのような顔の私が隙間からのぞいているので、
そっちには絶対勝てないのでしょうね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
