久しぶりに実家に行くと、モカが大きくなってました。

moka

子猫と言うよりも子供猫サイズ。

moka

大きくなったので、モカの登れない聖域はもはや存在しません。
高い所で避難して食べていたハウルのご飯も、ムシャムシャ平らげる。
ムシャムシャ食べてどんどん大きくなります。
もしかしたらハウル君より大きくなっちゃうかもな勢いです。

moka

テーブルの上に乗って、

moka&layla

下にいるレイラとシンクロ中。

moka&layla

買ってきたばかりのファブリーズ(詰め替え用)を噛んじゃうよ。

moka

これの前はナスを噛んでました。

それを見つめるメイシー。

maisy

なに?あいつ。

maisy

シンジラレナイ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
レイラちゃん、猫ちゃんたちとのコミニュケーション、楽しそう♪
ゴマ油は噛めんよ~~

猫さんの成長は早いなぁ~!

どんな柵をしても乗り越えていってしまう
華の昔をちょっとだけ思い出しました。

実家さんちの猫さんだちはみんな美形ですね
うらやましい。

しおこさんへ
本当、モカちゃん大きくなったね(*´∀`*)
益々やんちゃになって何でも興味深々だね。
メイシーちゃん、モカちゃんの監視役かな?

モカちゃんこども猫サイズですね!大きくなりました。
メイシーちゃん何あいつシンジラレナイって顔してます(笑)
毛むくじゃらは話こそできませんがその表情で思いが解りますね。
面白くて可愛いわー。 あー癒された!
(^-^)
モカちゃん・・・肩のあたりが白いから
下半身がなおさらとっても安定感ありぃに
みえますよね。(^-^)
ニャンコはビニールとかも あぎあぎぃって
かんじゃうんですね~。
ちょっと不思議。ワンコって口当たりがいいもの?しか
噛まないと思っているのは私だけ?w
ごま油つかってどんなおいしい料理ができるのかな。
あああ 妄想だけで朝からよだれが。w
どんだけ食欲の秋なのぉぉぉ・・・私。w

モカちゃんは、
小学校高学年の男の子のノリかな
叱っても、右から左に流すし、
メイシーちゃん、全くもって、信じられないね
うちのチマコもそうだけど
これが、大人な猫になるなんて、
信じられない!!
ぎんままさま
レイラはモカに迷惑かけられているみたいだけど、
ほとんど気にしてません。
むしろメイシーに怒られる方がコワいみたい(笑)
ナスは噛むしファブリーズは穴を開けるし、
ごま油も瓶の所は噛めないけれど、
キャップのプラスチックの所は噛みますよ~(困)
ももクリママさま
華姐さんにも子供時代があったんですよね~。
ぴょこぴょこしてたんでしょうね~。
なんだか想像つきませんが(笑)

ハウルは「きれいな猫ですね」とよく言われますが、
メイシーは毛並みのきれいさだけ褒められます(笑)
モカは、これからどーなるか?
乞うご期待!
ミルパパママさま
まだ5ヶ月なのにもうこんなに大きくなって、
最終的には大猫に育つ可能性が大きくなってきました。
どうしてこう実家の生き物はみんな肥えるのでしょうか?(爆)

他のみんなが寛大すぎるので、
メイシーがひとりで文句言ってます(笑)
れおまま♪さま
なんかこのスピードで大きくなっていくと、
大人になるころにはレイラを追い越してるかも?(ないと思うけど)
メイシーは特に表情豊かです。
見ていて面白いですよ~♪
ひよまん。さま
頭はまだまだ子猫サイズなのに、
オシリがモッチモチになってて、
まるでマトリョーシュカです(笑)

多分ちょうど乳歯が生え変わるころなので、
歯がウズウズするんでしょうね。
ごま油はナスとピーマンの炒め物になったそうです。
歯形がついたナスの。
市さんのカアチャンさま
ちょうど5ヶ月なので、
たぶん小学生くらいでしょうね。
叱られてもぜんぜんこたえません。
というか、叱られてるってわかってるのかな?
ハウルもメイシーも子猫時代にいろいろしましたが、
ここまではなかったような気がします。

チマコちゃんの忍法障子張り付きはすごかったですね~!
ももんがかっっ?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL