にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
週末は朝から家族全員集合で散歩。

momo&otosan

うれしいうれしい!
坂を駆け上って、

momo

駆け下りて、

momo

角を曲がってまた駆ける。

momo

いつもの場所でスッキリして、

momo

また駆け出す。

momo

オシリに朝日があたっています。

momo

お散歩楽しいね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、ぶれぶれになるほど速い!(笑)
嬉しい様子が伝わって 私も嬉しくなりました。

オトウサンも大喜びで オヤツあげてますね?

しおこさんへ
お散歩大好きですよね。
家の子達も今帰ってきたばっかりでも「さんぽ」と言うと
直ぐ嬉しくてはしゃぎだします(*´∀`*)
週末の散歩はおやつが一杯で特に嬉しいのかも?
しおこさんへ
週末のお散歩はパパさんのご褒美がいっぱいもらえるからモモちゃんもテンションが高いのかな? 笑
KEIKOPYさま
たろうちゃんも走るの大好きですよね?
一緒に砂浜を駆け回れたら楽しいでしょうね。
ただ、ワタシのカメラが低速連写しかできないから、
そこを何とかしなくちゃいけませんね~(笑)

オトウサンの楽しみ、オヤツあげ(爆)
ミルパパママさま
こんなに散歩を楽しそうにしてくれると、
連れて行き甲斐もありますよね。
でもさすがに帰ってきたばかりのモモに「さんぽ」って言っても、
モモは「ご飯!!」って言います(笑)
そのへんがヤングとは違いますね( ̄∇ ̄;)
桃ちゃんママさま
オトウサンがオヤツあげるのが楽しみなので、
モモは付き合ってあげているんです(笑)
もらえるものはうれしいけど、
それよりもっと散歩がうれしそうです。
見てると思わずにまにましてしまいますよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
