にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
近所某所の某公園駐車場です。
芝生がお気に入り。

momo
「くんくん」

momo
「それっ!」

momo
「こっちもくんくん」

momo
「すたすた」

momo
「えーと、どうしようかなー」

御用を足す場所がなかなか定まりません。
この芝生の所で踏んばりたいのだけど、どこにするか?
右に行って左へ行って、また右に行く。
左右にうろうろして、結局初めの場所に落ち着いたりします。
結局そこかーい?と思うけど、モモにとってはなにかこだわるところがあるのかも?

momo&higanbana

彼岸花が

momo&higanbana

咲いてました。
秋ですね。
ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
(☆∩艸∩)プププ、モモちゃん悩んでますね(笑
ここだけ芝生ってステキですね。
彼岸花、教えもしないのに丁度お彼岸になると咲きだしますよね(*´∀`*)

場所にはこだわりますよね。
足を上げかけて また下ろしたり。
もう そこでいいやん!って叫びたくなる。(笑)
たろうの好みは 周りより少しでも高く伸びた草や
長い棒状のもの・・(笑)

涼しくなりましたね。
やっとロングさんぽができますね~(嬉)

やっぱり、悩んでますか(笑)

うちのクリさんも、踏ん張るまでの場所決定に
ものすご~く時間をおかけになります。
右往左往して、結局「ここではやめとく」なんてことも多々あります。

私も、もういい加減ここでいいやん!と思ってます。
みんな同じだなんて楽しいなぁ犬って(笑)
(^-^)
家はおしっこするのも時間かかります。
あっち向いたりこっち向いたり・・・
同じ場所でやってますよぉ。汗
なんざんしょ・・・(・_・;)
うんPは 突然するので いろいろと大変です。w
飼い主さんの思いは皆さん一緒ですね。w

うちも悩みます。
チッチは、大体一発ですが、
ふん子さんは、ぐるぐるウロウロ。
場所も重要だけど、
ふん子さんが降りてくるまでの間?
私、したいと思ってから、
腸の下の方にググッと降りてくるまで
何かしてた方がいいのだけど、
犬も、ウロウロしながら、
来るぞ来るぞって感じ?
ミルパパママさま
彼岸花って突然ニョキニョキ生えてくるのが不思議ですね~。

アスファルトよりも芝生の方が歩くのが気持ちいいんでしょうね?
ここの芝生が大のお気に入りです。
ただ、庭園公園の駐車場なので、
お犬様立ち入り禁止にならないように、
後始末はキッチリつけて来ます。
KEIKOPYさま
たろうちゃんもこだわりますね~(=´▽`=)
何が気に入らないのか?
どうしてそこがいいのか?
判断基準はすごーくオリジナルですね~(笑)
モモも草はよく標的にします。
(実際はずれてるけど)

お散歩に最適な季節になりました。
ずーっとこのままの気候だったらいいですね~!
ももクリママさま
クリちゃんもなかなか決まらないですよね?
「そこの何がいけないんだ?
こっちとここでは何が違うんだ?ええっ?」
と突っ込みたくなりますよね。
なにか深いこだわりがあるらしいのだけはわかるけど、
どこが違うのかさっぱりわかりませんよね~( ̄∇ ̄;)
ひよまん。さま
催すと、あっという間に一発でキメますが、
それ以外のときはすごく時間がかかりますよね?
すごく吟味して吟味して、
他所のお宅の玄関前だったりします。
(あわてて移動させるからまた時間がかかる)
どこでも同じでしょうー?
ってみんな思ってるんですね(笑)
市さんのカアチャンさま
どうしても催している時は早いですよね~( ̄∇ ̄;)
その状態に持っていくためにウロウロしているのでしょうか?
市さんは(小)の方は素早いんですか?
モモは散歩一発目はすぐにキメますが、
その後は時間がかかります。
一旦しゃがんでやめたり、後ろに戻ったりします。
散歩の時間が長い割にはあんまり距離を歩いてない気がします(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
