にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
「あ、」

momo

「いやん」

momo

「いややんいややん」

momo

「おぼえてろよ~ん」

momo

13年間ほぼ毎日見かけるのに
あいかわらず掃除機苦手


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
家のミルも嫌いなんです。
しゅりは戦いを挑むし・・・
コレって慣れないんですね。
モモちゃんが証明してる(|||´Д`)

昨日コメントを入力し、“送信”をクリックしたら消えましたー(ToT)

…と嘆きは終了(笑)

彩は掃除機をかけはじめるとケンカを売ります。
ただ、掃除機のほうは彩に無関心(当たり前)なので少しの間吠えまくって去って行きます。
名前を忘れましたが新喜劇で『今日はこのくらいにしといてやるわ』みたいな感じです。(笑)

モモちゃんキレイになりました。
シャンプーしちゃったってことは水遊びは来年までお預けかな???

あらーっ!モモちゃん掃除機駄目なのね…(@_@)
ハイジも…(@_@)
苦手も苦手…ずっと吠えてます…
シーザーのようにゲージの中にいるハイジに注意しますが全然…
でも諦めないで止められるよう頑張ります。
れおは掃除機なんてへっちゃら、というか無視…
ソファーで普通にグーグー寝てます。
ハイジが来てかられおがやり易かったことを知りました( ̄▽ ̄;)

ところで…13年間ほぼ毎日ってすごーい♪(^-^)/
(ってそこかっ!)
ミルパパママさま
ミルちゃんも掃除機嫌いなんですね~。
多分もうこれからもずっとそのままでしょう。
ミルママさんは掃除機でイタズラとかしたことないですよね?
私には少々覚えがあるので反省しています。
しゅりちゃんは戦うの?
しゅりちゃんはさすが一味違いますね~(=´▽`=)
Mokoさま
せっかくコメントしてくれたのにゴメンナサイ。
FC2に言っときます。

彩ちゃんは戦う派ですか~?
掃除機の音と彩ちゃんのワンワン(笑)
にぎやかですね~。
夜中に何かこぼしても掃除できませんね~。
戦いはつづく・・・。

シャンプーはしましたが、チャンスがあれば水遊びに行って汚す予定です(笑)
れおまま♪さま
おかえりなさい♪

ハイジちゃん、吠えているなら戦っていますよ。
れおくんのように知らん顔できるのがいちばんですよね。
グウグウ寝ていられるなんてさすがです(パチパチ)
モモは掃除機出すとガバと起き上がって逃げます。
掃除機の進行方向へ( ̄∇ ̄;)

掃除サボる日もモチロンありますよ。
でもモモ毛がハンパないのだ~(´Д`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
