にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩の終了間際に

Momo

家の前でどこかのプードルちゃんに吠えられたからといって

Momo

ガウガウ吠え返して、飛びかかろうとしたので

Momo

ワタシにさんざん説教されている時の

Momo

モモの態度


どうかと思う

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

(^-^)
(*^m^*) プッ

モモちゃん! とりあえず聞いてる振りしてくださいなぁ。w
最後はあくびしちゃったのね。心の声が聞こえてきそう。w
昨日の一枚目の画像 躍動感あふれてて
わかわかしぃぃぃ!(^-^)
めっちゃ元気貰いました。(^-^)

笑っちゃいました。
しおこさん!写真を見る限りモモちゃん何も響いてないと思われます。(笑)

それともしおこさんのお説教が優しいとか??
最後の写真に言葉を付けるとしたら「おやつまだー?」って言ってるような気がします。

モモちゃん、嬉しそうだ^m^

しおこさんへ
その吠えてたプードル、ミルかも?(笑
一応すまなさそうに聞いてますね(*´∀`*)
しかしあくびは・・・。
でも犬は緊張した時にあくびするみたいですね。

そういえば実家のノヴァは聞き上手でした。
きちんと聞いて(いるふり?)、
最後に大きな溜息までつけてくれました
ひよまん。さま
ほんとにせめて聞いてるフリでもすればいいのに、やれやれです。
でも夫に叱られてる時、私の反応が全く同じだそうです(爆)

朝の散歩の始まりは、かならずこんなふうにダッシュします。
ほんの10m程ですが、とてもうれしそうな顔をしてます♪
Mokoさま
まったく、聞いちゃいねぇですな~(笑)
少しでも悪かったような顔でもすればいいのに、困ったもんです。
ワタシの説教が優しすぎるのでしょうか?
夫はそんな事ないと言いますが、きっとそうでしょう!
「おやつまだー?」・・・多分言ってると思います。
まんまとオヤツあげてしまったような記憶があります。
オードリーママさま
いやいや、ワタクシ叱っているんですが~?
喜ばしてるつもりはないんですが~?
(´Д`)
ミルパパママさま
そっか!!
吠えたプードルちゃんはミルちゃんだったのかー!?
んな訳ないっす!!

すまなさそうに見えますか?
「なんか言ってるーへんなのー」(ローラ風)に見えませんか?
アクビは仕方ないけどなんだかね~。
市さんのカアチャンさま
聞き上手のノヴァさん(=´▽`=)
溜息までついて?
でも、お説教してて溜息つかれたらガクッと力が抜けそうですね~。
ノヴァさんの域に達するには修行が足りません。
まだまだモモもひよっこです~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
