にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
さらにじわじわ成長して、また2週間分大きくなってました。

Moka&Maisy

相変わらずイタズラ放題。
メイシーは教育係です。

Maisy&Moka

モカやりたい放題。
メイシーがにらんでますが、モカはなんともないね~。

Maisy&Moka

「何を言ってもムダよ」(byレイラ)

Layla&Moka

「レイラに言われたくないわ!!!」(byメイシー)

Maisy&Layla

レイラはモカが来て、せっかく末っ子じゃなくなったのに。
どうも割り食う役割みたいですね~。

Layla

メイシーに怒られて、モモにも叱られて、モカにはイタズラされるレイラ。

Maisy

メイシーは、ずいぶんモカのことを気にしていましたが、最近はかなり寛大になったそうです。
近くに寄ってくるとピシピシ指導して、やっぱり気に食わないみたいだけど、それなりに受け入れたみたいです。

Maisy

起きてる時は、自由に遊びまわっているモカ。
我が物顔で走り回って、遊び疲れたら寝て、起きたらまた暴れる。
走り回ったので、ちょっとダラダラ。

Moka

先住猫や先住犬がいる家に、新しい家族を迎えるのって、なかなか難しい事がホントは多いんですが、こうやって勝手にじわじわ仲良くなってくれるって楽ですよね。
ニンゲンは何も努力してないのに、テキトーな感じでなんとかなっててスミマセン。

Moka

もっともっとおおきくなるぞー。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モカちゃん、またまた大きくなりましたね。
他の犬や猫がいても、
まあ、どうにかなっちゃいますよね。
但し、割の合わない子が出ますけど
(うちはケント君です)
↓私も、市の昔が知りたいけど、、
市に聞けば、
ずっとここにいたじゃないと言われそうです。
仲良しのユラちゃんと散歩していても、
自分の家への曲がり角で、
振り向きもせずに家に向かう市を見てると
もう、いいかなって思います。

しおこさんへ
モカちゃん、ノビノビ育っていますね(*´∀`*)
先住の子達と合う合わないって相性があるようですが、
モカちゃんにはそんなの関係ないって感じですね(*´∀`*)
何かしてやろうっていう目が、何ともかわいいです(☆∩艸∩)
市さんのカアチャンさま
子猫は着々と大きくなりますね~。
でもまだ子猫っぽくて面白いです。
ケント君やレイラみたいに元気に我慢できる子は助かります。
よく先住犬(猫)が具合悪くなる話があるので。

そうか、市さんは、ずっとここにいたって思っているかも?
それがいちばんいいです。
お家にいまいることが大事なんですよね。
ミルパパママさま
モカがノビノビし過ぎなので、
他の犬猫がストレス溜めてないか心配でしたが、
なんとなく元気に我慢しているみたいですね(笑)
なかなかメイシーとの距離は縮まらないように思いますが、
時々は追いかけっこして遊んでいるらしいです。
良かったです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
