にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
頭に毛とかきりんさんとか乗せてるのを褒められたので、調子に乗って鼻パクに挑戦中。

「はいはいじっとして」

Momo

「そのままそのまま」

Momo

「乗りました!」

Momo

今日はここまで。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


上手、上手、モモちゃんがんばれ~!!

うちのクリには絶対無理、いや!やれば出来る子だろうとは思うけど
飼い主に根気がないので・・・(汗)

モモちゃんすごい!
私的に これが出来るわんこは スーパーお利口わんこなんです!
モモちゃんもスーパーお利口わんこの仲間入り。
れおは絶対にさせません。頭にれお毛乗せもさせてくれません。
れおにとって スーパーお利口わんこへの道は険しいのです・・・。
モモちゃんいい子♪いい子♪

ニャンコちゃん帰ってきちゃいましたね・・・

しおこさんへ
モモちゃん、スゴイ!!
家も何度か挑戦したけど下向いて落ちて食べられた(笑
モモちゃん、お利口さんだね(*´∀`*)
ももクリママさま
乗っけるのは得意なんです♪
クリちゃんもできると思う。
ただ、ももクリママさんは優しくて慈悲深いので、
ワタシのような非情さがないから、
シツコクするとかわいそうって思うんでしょうね。
れおまま♪さま
いえいえ、モモはただひたすらにワタシが怖いだけなんです(爆)
じっとしてればそのうち終わると思っているだけだと思います( ̄∇ ̄;)
れおくんもきっと10歳過ぎたころには何でもできるようになると思いますよ~。
年の功年の功(笑)

里親さん探しはたいへんですね。
どうかいいお家に縁ができるといいけれど・・・。
れおままさんちなんかどう?(しつこい)
ミルパパママさま
実は、はじめレイラができるようになって、
レイラにできるなら・・・(笑)と思ってやり方を見ていたら、
マズルをキャッチしておいてから、鼻の上に乗せたらじっとしてました。
普通に鼻の上に置くと、モモもすぐ下向いて落として食べます。
やってみて~ヾ(>▽<)
ナイショのコメントさま
いやいやまさか!
鼻から外してちゃんと食べさせましたよ~(=´▽`=)

ブログっていろんな人が見てるから、
心無い人に対する防御がなかなか難しい事がありますね。
そんなつまんねぇヤツのくだらねぇコメントで心痛めないで。
そんなぁヤツぁ、友達いない寂しいヤツなんすよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
