にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
照英の頃のモモ。

chibiMomo

今のモモ。

Momo

お口真っ黒だった頃のモモ。

chibiMomo

今のモモ。

Momo

なんかくださいのモモ。

chibiMomo

なんかくださいのモモ。

Momo

口の周りは白くなっても
大きくなっても
基本はかわりません。

Momo

同じ犬ですか?
同じ犬です!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
照英の頃のモモちゃんを初めて見た時は、可愛くて
ほんとに似てて、笑っちゃった。
この頃はまた幼くてカワイイけど、今でもあの頃と
変わらない行動や可愛さがあるよね(*´∀`*)
判るわぁー(☆∩艸∩)

なんかくださいは、
全くおんなじモモちゃんですね
ちびももちゃんの毛がフサフサ化で、
今のモモちゃん。
おんなじモモちゃん。
ずっと、ずっと、ラブリーです。

きゃあ~~~っ! 
モモちゃん めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
まさしく 照英ですけどぉ。(笑)

癒されたー。 ほんとに可愛い・・・

ミルパパママさま
照英時代にブログを書いていたら、
もっといっぱい写真を撮っていただろうなと思うと、
子供の頃の写真がすごく少なくて、ちょっと残念です。
でも記憶の中のちびなモモと、今のモモはほとんど変わってないので、
写真で見直すと、顔がこんなに変わってて笑っちゃいますね~。
市さんのカアチャンさま
行動を見ると、いくつになっても子犬みたいですよね?
口の周りの毛の色と、毛の長さが違いますが、
やってることはずーっとかわりません。
なんかくださいは一生を賭けたライフワークと言っても良いでしょう(笑)
れおまま♪さま
れおままさんはモモの照英は初めてですか? 
この顔を見てなぜモモと名付けたんだ?
クマとかゴンゾーにすればよかったのにと言われていました。
このまんま大きくなってもこれはこれで面白かったんですけどね(笑)
こんなに美人になっちゃって~(親馬鹿)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
