にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
2週間ぶりに会ったモカは、2週間分大きくなっていました。

Moka&Layla

体がねじれた妙な状態でくつろいでいるので、足をまっすぐにしてあげた。

Moka&Layla

そしたら寝た。

Moka&Layla

昨日はモモも一緒でしたが、前回会った時は、ピアノの上から下りなかったモカが、モモも座れるソファの上でグウグウ寝ています。
しばらく寝たら起きてきて、今更なのにモモを観察。

Moka&Momo

ティシューの箱に隠れてるつもり。

Moka&Momo

モカはモモに興味深々ですが、モカがひとりで挑戦的なので、モモはメンドクサイ。
できるだけモカの方を見ないようにしています。

Moka&Momo

しばらくモモが動かないでじっと座っていたら、モカが後ろから回りこんで近づいて、
「ぶひっ!」
と言ってモモのオシリをパンチして電光石火で逃げていきました。

Moka&Layla&Momo

モモがじっとしていたら、忍び寄ってひっぱたいて逃げる。
モモがボーっとしてたら、そっと近づいてひっぱたいて逃げる。
何度も繰り返し、モモが怒らないのを見て、調子に乗ってました。

Moka

スリルを味わったら、また寝る。


◆◆◆
猫の里親募集です
母猫と生後2ヶ月位の♂3匹♀1匹
可愛い猫が家族を求めてます。
詳しくは
↓↓コロリさんの母上様のブログ
  「犬種はEARTH犬です」
http://earthdogs.blog47.fc2.com/blog-entry-707.html
※近畿地方ですよ~!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


かわいい!!
かわいすぎる!!
足を直してから、
寝るまでを動画にしたら、
ようつべで、アクセス回数どんだけだろう

次回も期待してます
(^-^)
モモちゃん やさしぃぃぃ。(^-^)
モカちゃん いつかモモちゃんと仲良しになってね~。
レイラちゃんとは やはりいつも居るので
リラックスなんですね。
ぶんがネコちゃんが苦手なので
こういう光景は ホント心温まります。(^-^)

しおこさんへ
モカちゃんスッカリ慣れたみたいですね。
レイラちゃんは枕がわりですね(☆∩艸∩)
ヘーモモちゃんにも警戒心ナシかと思ったら、
ちょっかい出しては逃げる遊びに没頭してるみたいですね(☆∩艸∩)
本当にカワイイんだから(☆∩艸∩)

しおこさま
メッチャバリ、かわいい♪おっきくなってるしー♪
モモちゃんにちょっかい出して、遊びたいんだね~ももちゃん怒んないでオリコー!
レイラちゃんも一緒に寝てあげていい子だね♪
みーんな可愛くって、ギュッしてチューしたーい♪

最初の写真でなんだこりゃ!って思ったくらい
レイラちゃんとモカちんにキュンキュンしちゃいました。

モモちゃんはかわいそうだけど、隙をみてパシッ!とするモカちんと
それを怒らないモモちゃんを想像しただけで楽しいです。


んまあ~~っ! なんて可愛いのっ!
ニャンコの居る生活ってどんなだろうなぁ。
お留守番も寂しくなかったりするのかなぁ。
レイラちゃん優しいなぁ。女の子だからでしょうかね。
いやぁ~ 癒されますねぇ・・・(●^o^●)

モモちゃんもちょ~優しいです。やっぱり女の子だから!?
市さんのカアチャンさま
今度はカメラ持って動画を撮ってきますね~♪
子猫は起きてても寝てても面白いですね。
ひよまん。さま
モモも結構ネコは苦手で、
何もしないハウルでも、すぐ横を通られると緊張しています。
モカはモモはでっかいけど何にもしないとわかったみたいで、
次回はさらに調子に乗るだろうと思われます。
レイラはホントに優しい子ですね。
ミルパパママさま
モカほど来た最初から慣れているネコは珍しいです。
ニンゲンのお客さんは大好きだし、
レイラに対してはやりたい放題です。
だからこの前モモと会った時に怖がったので意外でした。
でももうだいたい慣れたみたいですね~。
次回は何をされるのでしょうか?(笑)
ぎんままさま
見るたびに大きくなってます。
モモが怒らないのを見て、
どんどん大胆になっていきます。
時々ハウルには叱られて、
叱られるとへこむそうなので、
モモもちょっと強気になればいいのにね~。
ネコと犬ではネコの方が強いのかな?(笑)
Mokoさま
レイラはもうすっかり枕にされていました(笑)
寝ている上を踏んで通られたりしても何も言いません。
ホントに優しいレイラです。
モモはいちいち突っかかってくるのでメンドクサイみたい。
レイラのように仲良くなってほしい~!
れおままさま
ネコ良いですよ~!面白いですよ~!
(悪魔のささやき)
レイラも優しいけれど、お兄ちゃんネコのハウルがもっと優しくて、
いっしょに遊んだり毛繕いしたり、
とても面倒見がいいんです。
お姉ちゃんのメイシーはいまだに怒っています。
女の子ですけど~( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
