にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
「それ行けっ!」

Momo

朝一番のオヤツを食べたら駆け出すモモ。
朝のお散歩が少し涼しくなりました。

Momo&Kuma

あれ?そこにいるのはクマちゃん。

Kuma

クマちゃんは、朝早くからお出掛けするご近所のおばあちゃんと一緒に家を出ます。
6時半ごろにおばあちゃんが帰ってくるまでの間、外の空気を満喫しています。

Momo&Kuma

ワタシ達が「おはよ!」と言うと「にゃー!」と返事をします。
お互いちょっと離れた所からニオイを確認。
モモも平気。
クマちゃんも怖がらない。

Momo&Kuma

ぺしぺし攻撃する誰かさんとちがって攻撃されないので、安心してオヤツの方に向くモモ。


夏休み最後の週末だね♪
ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
黒猫くまちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
モモちゃんも仲良しですね。
ほんと1週間早いですね。
こりゃ、あっというまに年とるはずだわ(^_^;

元気に走るモモちゃんを見ると嬉しくなっちゃう! 若い若い~!
そして よそのニャンコに対して ありえない反応・・・
やっぱり優しいモモちゃんです(●^o^●)
今日の夕方散歩で ノラちゃんが2匹(身体からしてまだ子供)
身体を脹らませて怒ってはいましたが 側に行っても逃げなくて
これは!?と思いましたが れお兄さんが興奮しまくりでした(;_;)

朝はだいぶ涼しくなりましたね!
それで風邪ひいちゃった私><;
クマちゃん、かなりワンコに慣れてますね~
こんなに近くにいても平気な子、なかなかいませんよね
みんなに威嚇のポーズをされて
へこみ気味のたろうです。

初めまして。
ひよまんさんのブログから伺いました。
モモちゃんが照英に似てるってコメしてあるの読んで見たくなって・・・・・
その時コメしたかったのですが、どこに書いていいのか?? 
ひよまんさんに教えて頂いて再度訪問しました。

モモちゃん、ぶんちゃんに似てますね。
とっても可愛くてびっくりです。
それにニャンコのモカちゃん美人ですね~
また伺いたいと思います。ヨロシク~~
(^-^)
あ ちろりん♪さんだぁ。(^-^)

モモちゃん・・・一枚目の画像すごいっ!
躍動感あふれてて めっちゃ元気がもらえるっ!
凄いショットですよね~ 名カメラマンですね。
何度も何度も見ちゃいました。(^-^)
ミルパパママさま
家の周りに黒猫と白黒ブチ猫の二大ノラ猫派閥があるので、
黒猫クマちゃんは、最初はてっきりノラと思っていました。
そのわりに呼べば返事するし、慣れてるなーと。
そしたら朝の散歩で挨拶するおばあちゃんが、
「はいはい帰りましょ」と連れ帰っていたので安心しました。
れおままさま
朝の散歩はダッシュ!出始まります。
ほんの10mですが(笑)
上り坂を駆けるのが大好きな13歳です♪

モモが優しいというよりも、
知らない猫に何度も激しく威嚇されて、
「ネコ=だいたいコワい」とインプットされています。
なので、どっちかと言うとモモの方が恐々なんです。
れお君は怒っているネコさんを怖がらないんですね~?
でも引っかかれたりしたら痛いから気をつけましょう。
KEIKOPYさま
風邪大丈夫ですか?
お熱は下がったでしょうか?
気をつけて、早く元気になってください。
でも夜涼しくなってきたなんてウラヤマシイ。
家なんてタイマーでエアコンが止まると、暑さで即目が覚めます。

クマちゃんの家族はおばあちゃんしか知りませんが、
ペットOKの団地なので、犬の家族もいるのかもしれません。
ノラ猫さんは警戒心が強いので、
モモもよく本気でフーシャー言われています。
ノラ猫さんはサバイバルなので、気合が違いますよね~。
ちろりん♪さま
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメント欄への入り方、わかりにくかったですか?
お手数おかけしました。

ぶんちゃんとモモが似てるよってことでご縁ができました。
一度並んで見てみたいんですけどね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ひよまん。さま
朝の散歩では、最初だけ張り切ってダッシュします。
ほんの10mですが、散歩が嬉しくてたまらないみたいで、
必ず毎朝駆けてます。
ホントは飛んだり跳ねたりはさせないようにと言われているんですが、
モモが嬉しそうで元気いっぱいなので、
一日一回限定です(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
