にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家に行ったりお使いに行く活動的な(?)ワタシとは対照的に、モモは日々ゴロゴロしています。
ドッグランにも行かないし、ドッグカフェにも行かないし、海にも山にも行かないよ。
エアコンの風がいちばん当たる場所を良くご存知です。
だいたい一日中ここで倒れています。
「いってきます」の時もここにいます。

Momo

「ただいま」の時もここにいます。

Momo

ここでこうして涼しいところでゴロゴロしているのが好きなんだね。

Momo


でもお散歩は大好き。

Momo

「とりゃっ!」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


お散歩楽しそう!
この姿を見れるのだったら
もう、なんだってかまいませんよね。

エアコンの風が良く当たる場所をご存じなのは
うらやましいです。
どうも、市さんは、
わざわざ暑い台所にいることが多くて、
あほじゃなかろうかとたまに思います。
まったくもうです。

しおこさんへ
モモちゃん、ちゃんと涼しい所を知ってるんですよね(☆∩艸∩)
私も用事をしないでモモちゃんになりたい(*´∀`*)
暑いのは嫌なのに散歩で暑いのは平気なのよね♪

モモちゃん家でゴロゴロが好きだよねー!
れおも 家ゴロだいすきだYO。
でもやっぱり お散歩にかなうモノはないかなー。
モモちゃんの嬉しそうな 「とりゃっ!」 に
思わず頬が緩みますワン!(●^o^●)
市さんのカアチャンさま
最初に張り切りすぎて、終盤はダレダレです(笑)

市さんは、物陰とか囲まれていると安心するんでしょうか?
それとも、台所はおいしい匂いがするから?
家中どこにいてもいいのだから、いちばん涼しいところにいればいいのにね。
なんか安心するんでしょうね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
モモが落ちてる涼しい所は、和室に行く扉の前なので結構ジャマです(笑)
ミルママさん、モモになったらご飯もオヤツもフードのカリカリよ!
いいの?(笑)

夏場は初めに張り切りすぎて、終盤ダレダレになります。
加減すればいいのに~( ̄∇ ̄;)
れおまま♪さま
れおくんもお散歩大好きですよね♪
暑くても散歩は平気なんですよね~。
モモは車に乗せるとずっと立っているので、
関節に不安がある最近は、遠くにお出掛けしなくなりましたが、
散歩でこれだけ喜んでくれたら、私もうれしいデス。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
