にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
お盆はいかがお過ごしですか?
毎日暑いので北極海で素潜りをしようと思ったら、帰りがモモの散歩に間に合わないのでやめました。
そのかわり坊さんが来るので実家に行きました。

Moka&Layla

モモは留守番で行かなかったので、モカはやりたい放題。
レイラが寝ててもお構いなし。

Layla&Moka

て、ネコジャラシで挑発してるんですけどね。わざと(笑)

Layla&Moka

さんざっぱら遊ぶとパッタリ寝ます。
寝たら伸ばされても気が付かない。

Moka

全員ご飯に横入りされ、レイラはぺしぺしされたり、ハウルはのど元に噛み付いてぶら下がられたりしてるらしい。
遊んでくれるのに。

Layla

お姉ちゃんはタイヘンだね。

前週モモと行った時のモカちん。
警戒してるから、おとなしい。

Layla&Moka

でも小さくてかわいいので許しちゃう~。

Moka


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
北極海の素潜りに行けなくて残念でしたね(笑
モカちゃんはまだまだ悪いけどカワイイ盛りですね(☆∩艸∩)
一杯遊んで疲れたら電池が切れたように寝ちゃう。
カワイイです(☆∩艸∩)
最後の写真は絵みたいに綺麗です。

モカちんの寝姿は、しおこさんが?
だとしたらやっぱりお子ちゃまですねー。

どの写真も何かしたい(遊びたい)顔に見えます。

あとはメイシーちゃん、そのうち慣れて添い寝とかしちゃうのでしょうか?

レイラちゃんまたカットしましたか?してもしなくてもカワイイですけど。

↓ファーミネーター大活躍してますね。
モモちゃんのリーゼント(?)とてもボリューミー♪♪♪

モカちゃんやりたい放題ですね。
そうか、かぶつきますか
モカちゃんも、やるんですね。
チマコもそれはそれは自由奔放でした。
でも、自由奔放すぎて
写真が上手く撮れない。
モカちゃんの撮影すごいですね。
上手く撮れてるな~
ミルパパママさま
北極海かベーリング海峡か南氷洋か迷ったんですが、
夕方までに帰って来れないのでまた今度にします(笑)

子猫はこのくらいがいちばん活発でかわいいですね~♪
ずーっとこの位のままだったらかわいいけど、
家中すごーく落ち着かないと思います。
Mokoさま
モカちは皆でよってたかって伸ばしましたが、
ぜーんぜん起きません(笑)
このままおけさ踊りを踊らせてもたぶんグウグウ寝ています。
ホントに電源抜いたようですヾ(>▽<)

メイシーはハウルとくらべて、とても遊び好きなので、
二匹で楽しく遊べばいいのに、なかなか気難しいのです。
そのうち仲良くニャゴニャゴするようになったら
また写真を撮りに行きますね~。

レイラは7月10日ぐらいにカットしたのが最後です。
上手なトリマーさんなので、きれいが長持ちしますね~。

初めて買ったファーミネーターは評判どおりでした。
思ったよりも嫌がらなかったので、よかったです。
いつもと見た目は変わりませんが、
みっしり密度が濃いリーゼントができました(笑)
市さんのカアチャンさま
おかえりなさい♪
チマコちゃんもやりたい放題でしたか(笑)
モカの写真は、モモがいて緊張している時か、
ちょっと眠い時か、寝てるときのものです。
絶好調のいちばんヒドイいたずらをしている時は、
とてもじゃないけど撮れません。
じっとしてないんですよね~。
ナイショのコメント様
お忙しいのにありがとうございます。
とてもたいへんな時には、ちょこっと一息ついてください。
がんばって。
でもがんばり過ぎないで。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
