にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモのタオルをまとめて洗濯して、さて干そうかと思ったら、大雨が降りだしました。
仕方ないので部屋干ししていると、雷も鳴り始めました。
大きな雷のゴロゴロに驚いて、その辺でゴロゴロしていたモモもハアハアそわそわしています。
なのでモモの毛を・・・じゃなかった、モモの気を紛らわすために、モモ毛を梳かしました。
ロンドンオリンピック閉会式後半を、朝ごはんを食べながら横目でチラチラ見ただけだったので、再放送をもう一度見ながら。

Momo

大収穫。

Momo

キンクスにペットショップボーイズ、ジョージマイケルにザフー・・・
やっぱり出た、ジョンレノンとフレディマーキュリー。
懐かしいです。
懐かしんですけどさー。
ああまだいたんだ年取ったなって人かジャリタレか、あと死んだ人ばかりで、実況アナウンサーが
「ベテランから若手まで」
って言ってたけど、これは「ベテランか若手だけ」ですよん。
日本でやったら、サブちゃんや若大将とかの大御所に嵐がちょろっと、あとは坂本九と美空ひばりってとこでしょうか?
スティングとかMIKAとかケイトブッシュやミックジャガーなんかを期待したんだけどなー。
UKロックよもっとがんばってくれ!

Momo

ジェシーJの衣装がフレディへのオマージュなんだろうな、とちょっとジンと来ました。
終わっちゃいましたね、オリンピック。

お盆は夫が節句働きなので、ワタシは暇です。
モモも暇みたいなので遊んでもらおう♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
