にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
かの有名なファーミネーターの並行輸入物が、某アマゾンで1500円位だったのでつい買ってしまいました。
噂にたがわず取れる取れる。

1

ファーミネータでジョリジョリした後、いつもの櫛で梳くとどんどん取れます。
いつものリーゼント(?)よりも、みっしり密度があって重いです。

2

でもこれだけ取れても、モモの見た目があまり変化しないのは、ちょっと残念。
モモが劇的に変身してくれたら、毛だらけになりながらモモ毛を梳く甲斐もありますが、ないので、むりやりドラマチックにしてみようと試みました。

「その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」

3

おでこでこの深さ。
この風の谷はただならぬ深さ。
背中ではどうでしょう?

4

ズボ♪

5

ナウシカじゃねーし
衣じゃねーし
♪ランランララランランラン ランランラララン・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


わたくしも今朝、クリ毛刈りいたしました。
ファーミネーターでね^^。
しかし、最初はしぶしぶやらせてくれるものの、だんだん牙をむくので困ったもんです。
おりこうモモさんがうらやましいわ。

↓ どうして、この暑いときに暑い場所に行くのでしょう??だれか犬に聞いて~!

その者、青き衣を纏てというのは、
ドラOもんの事だったんですね。

しかし、ももちゃんは深いですね。
おでこの深さにびっくりです。
市のおでこを触ったら、薄!!って
びっくりしますよ。
ただ、肩は深いんです。

ファーミネーター、すっごいとれますよね!
もう毛だらけ〜(´Д` )
それでも まだ抜ける毛。。。
なんでハゲないのかしら?( ̄(工) ̄)

ドラえもんが埋まってますね(笑)
iPhone画面で見たら、
アクセサリー(チャクラみたい)付けてるのかと思い、
思わず カワイイ♪って(笑)

↓この時期のひなたぼっこは心配ですよね〜(^_^;)

とうとう!
買っちゃいましたかーo(`▽´)o
ファーミネーターを使うと毛がなくなるのでは?と思うくらい毛がとれますよね。

額にのせても写真を撮れる程じぃっとしてくれるなんてモモちゃんだからかしら?(年齢だけではないはずぅ)

↓ モモちゃん暑くなかったのでしょうか…でも暑かったら移動すると思うし、だからって放っておけない心情良くわかります。

しおこさんへ
家の子達には必要なかったので、あまり見てなかったけど、
ファーミネーターの存在は知っていました。
優れものなんですね。
だけどモモちゃんの毛量には応えないね。
フサフサの毛の中に顔をつっこみたい~(*´▽`*)
アッ、もうチョット涼しくなってからね(笑

ファーミネーター 安いっ! それだけ取れたら充分です!
しおこさん 今回は いいお買い物をされましたね。
って スイマセン・・・^^;

モモちゃんのフサフサ毛を ナウシカのそれに例えるところ
好き!
蒼き衣が ドラちゃんなところも 好き!
ももクリママさま
あんなにおとなしいクリちゃんは、毛刈りは怒るんですね~。
きっとももクリママさんが優しいから甘えているんでしょうね。
私に向かって怒るとえらい事になるとモモは知っています( ̄∇ ̄;)

そう!くそ暑い時にわざわざホカホカの所に寝るなんて信じられませんよね。
そこだけ見たら、まるで、暑いのに犬を外に放置する悪飼い主みたいに見えます。
どんな気持ちなのか一度聞いてみたいです。
市さんのカアチャンさま
市さんのオデコはすべすべなんですね~(想像中)(=´▽`=)
モモはおでこも肩も深いので、何でもめり込んでくい込みます(笑)
だから素敵なサンドレスがガンバレニッポンになるのは仕方がないことなんです。

ホントはナウシカちゃんを乗せたかったんですが、
あれってものすごーく高価なんですね~。
驚きました。
まみおさま
このたびファーミネータ初体験でビックリしました。
取っても取ってもどんどん取れますね~(=´▽`=)
そう、たしかにハゲない。
見た目もあんまりかわりません。
ドラえもんも埋まって何がなにやら(笑)

自分から望んでひなたぼっこしていますが、ホントに気持ちがいいのかなあ?
聞いてみたいです。
Mokoさま
噂どおりのファーミネータはさすがでした。
一ヶ月に一度でいいっていうのもわかる気がします。
梳かし終わってもしばらく毛がモフモフでてきました。
どれだけ抜けるんでしょうね、ホント。
いつもと見た目は変わらないけれど、みっしりズッシリのリーゼントでした(笑)

ベランダで熱々になってのひなたぼっこの意味はわかりません。
気持ちいいのでしょうか?
こんどいっしょにひなたぼっこしてみたらわかるのでしょうか?
ミルパパママさま
ファーミネータって、櫛の根元に短い梳き刃があるみたいな感じです。
それで切っているのか、引っ掛けてか、アンダーコートがどんどんとれます。
でも、見た目は変わらないんですよね~( ̄∇ ̄;)

私もモフモフの毛に埋もれたら気持ちいいだろうなあ!と思います。
冬の間だけですけど~(笑)
れおまま♪さま
ずっと高嶺の花だったファーミネータが安くなってました。
痛くて嫌がるとか、皮膚を傷めたとか聞いたので、
あんなに高い物を買って、使えなかったら(服みたいに)
悲しくなってしまいますが、このお値段ならいいかな?
と思ったら大成功でした。

TVで見るたびに「金色の野」=モモの背中と思っていました。
本当はナウシカを乗っけたかったんですが、
青かったら誰でもいいかなあ?と(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
