にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩行こう!と言うと、暴れます。
ウサギさん咥えて暴れます。
「あそぼあそぼ」

Momo

ひっぱって!引っ張って!

Momo

激しいぜぇ~。
暴れるぜぇ~。

Momo

「美女は野獣」
(注※音が出ます)

Youtube動画

Momo

負けないもんね~!


暑さなんかにも負けないぞ!
ハバナイスウィーケン

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん13歳とは思えない瞬発力!!
すばやい動きに脱帽です。
うちもももはこれくらいすばしっこく動きますがクリはそれほどでもです。
動きがドタドタしてるというか・・・?運動神経が鈍いのかな?

↑ 車の中でテレビに出ている犬が死んだらしいですね。
そのテレビを見ていないのでどんな内容かも犬なのかもしりませんが、
公にしている犬なのに車の中に置いておくなんて、
基本中の基本も出来てない飼い主にあきれるばかりです。
そのテレビ局にも。
どんなに苦しかったかと思うといたたまれないですね。
ワンちゃんたちのご冥福をお祈りします。

しおこさんへ
モモちゃん、散歩が嬉しくて興奮してるんだね。
かわいいなぁー(*´▽`*)
家も喜んでワンワン叫びますよ(笑
もう数年前にお友達のブリーダーさんの所から行った犬が
車に置き去りにして亡くなったとがあるそうです。
どんなに辛かったか、考えただけでたまりません。

モモちゃん?
動画でガルルゥって行ってウサギちゃんをちぎろうとしてるのはいつもまったりしているモモちゃんなの?o(`▽´)o
おもちゃで遊ぶことは前に聞いていたので知っていましたが、まさかこんなに大興奮するとは!
まだまだ元気いっぱいですね♪

↑ どんなに苦しかったかを考えると胸が締め付けられる思いです。
だいぶ前になりますが、お見舞いに行った病院の駐車場で猛暑のなか窓が全開の車の中に暑くて呼吸が激しい犬がいました。
病院に話して飼い主を呼びだしてもらおうかとも思いましたが、駐車場の警備の方が飼い主はもう帰ってくるはずと言うのでそのままにしましたが、その場に飼い主が戻ってきたらひとこと言ってたと思います。
連れてきたいほど可愛がっているなら危険な目にあわせないでほしですよね。
(^-^)
散歩前のウサギさんとの遊びは
モモちゃんの中の儀式なんでしょうね。w
それにしてもパワフル。たのもしぃ。
もしぶんが そんなに遊んだ後散歩に行ったら
ダラダラで 前に進まないんじゃないかな。w
ジッペイくんたちの死はある方からのメールで
知ったんですが 
朝からショックで落ち込みました。
番組自体は余り観たことなかったですけど
真っ白なワンコ・・・残念です。(泣)

モモちゃん若いなぁ~!元気元気!
私のPCからは何故か動画が見られないのですが
お父さんのPCからは観ることができましたので
今までの分も ぜーんぶ 観ましたYO! モモちゃん可愛いですネ♪

ジッペイ君たちのこと 私も人に聞いて悲しくなりました。
ちょっとの事 ちょっとだけなら・・・
私も不注意人間なので 他人事ではありません。
後で後悔することにならない様に 気をつけます。
暑くても暑くても どうしようも出来なかったわんこ達・・・
どうしてこんな目に遭うのか知る由もなっかったわんこ達・・・
いつ ここから出られるんだろうと思っていたのかな・・・

あなたたちの事 絶対 忘れないから・・・(涙)
ももクリママさま
まだ若いもんには負けられんそうです(笑)
クリちゃんはおっとり、ゆったりしているから、
お公家さんの血が流れているのではないですか?
ガウガウ言いながら遊びませんよね?

毎年毎年なぜ車中放置で犬や子供が死ぬのか訳がわかりません。
なので今月末までトップページに載せる事にしました。
もうこんなの常識!とジャマくさく思われるでしょうけど
しばらくご辛抱ください。
ミルパパママさま
モモがうんと若い頃に、
散歩が嬉しくて興奮してリードは着けられなくて、
捕まらなくて泣きそうになったものです。
こうして遊んでクールダウンしてから準備するのが
習慣になってしまいましたが、もういいんじゃない?
と思います(笑)

夏はエアコン部屋か日陰だけが犬の居場所ですよね。
目を離すなんてトンデモナイです。
Mokoさま
おほほ♪
ウサギがちぎれそうに見えるでしょ?
でも手加減しているので、オモチャは意外に長持ちです(笑)
中身をカバーから脱がすのは得意です。

駐車場で窓を全開にしていても、犬がのん気に待てる温度じゃないですよね?
私だったら、飼い主を待ってて飛び蹴りしたかも!
以前に獣医さんと話してて、
「プールの駐車場に呼び出されたけど、もう何もできなかった」
事があったそうです。
獣医さん呼ぶくらいなら、最初から連れて行かなければいいのに。
そんな事するのは可愛がっているとは言えませんよね?
愛情があればもっと思いやりますよね。
ひよまん。さま
モモは昔から散歩が大好きで、
「散歩」と言うと走り回って捕まらなくて、何度も泣きそうになりました。
なので散歩の前にひと暴れしてから散歩に行くのが習慣になってしまって、
もう暴れて発散する必要なんてないんですが、いまだに暴れてます(笑)
そろそろお年も考えなくちゃいけませんね。

どうして毎年懲りない人たちがいるのか理解できません。
なのでもう常識ではありますが、今月末までトップに載せることにしました。
うっとおしいとは思いますが、しばらくご辛抱ください。
れおまま♪さま
今までの分も見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
動画だけ見たら、なんか意味わからないのもあったと思いますが(笑)
見ていただけてうれしいです♪

木陰に停めてたとかエアコンをつけてたとか、
時々見に行ったとか、言い訳いっぱいしてましたが、
一時間半も放置するのは虐待です。
たまたまTVに出てたから、皆の知る事になりましたが、
他にもまだまだこうして命を奪われる犬がいると思います。
車に放置しないことが常識になってほしいと思って、
今月末までトップページに載せることにしました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
