朝日がさんさん。

momo

日が昇ってすぐは、まだそれほど暑くないので散歩もゴキゲンです。
坂もぐんぐん上ります。

momo

ちょっと走っちゃう。
軽い軽い。

momo

そしてオヤツ。

momo

でもオヤツしか見てないし!

momo

「ハッ!」(いけね、てへぺろ)

momo

今日も暑くなりそうです。

土曜日の午前2時半ごろ、モモがソワソワうろうろして起こしました。
雷かな?と思っても鳴ってない。
雨が降ってるわけでもない。
それでもドキドキハアハア言うので、起きてくっついてリビングで座っていました。
ただ座ってても暇なのでTVをつけたら、ちょうど女子サッカーのブラジル戦!
2-0で勝ってて残りあと10分。
せっかくなので生中継で見ましたよ。
ブラジルの攻撃をなんとかかわして日本勝利!
がんばったねー!よかったねー!
選手インタビューが始まる頃には、モモはグースカ寝てしまいました。

もしかして、節電で窓開けたままのお家から、サッカー審判のホイッスルの「ピーッ!」とか応援の太鼓や声が聞こえてきたのかもしれません。
人間には聞こえませんが、犬は耳がいいですから。
これまで開会式しか見てなかったから、ちょうど生中継(しかも勝ち試合!)が見れてよかったけど、今夜はフランス戦があるんだよね?
また起こされるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
涼しい時間に散歩、良いですね(*´∀`*)
モモちゃんのアイコンタクト、カワイイ~(*´`)
こんな顔されちゃね。
そうなんだ、犬笛ってのもあるもんね。
また起こしてくれるのかな?

モモちゃんのアイコンタクトかわいい
でへへって、感じですね。

モモちゃん、何を聞いたんでしょう
それとも、たくさんの人の熱気を感じたのかな
とっても敏感なモモちゃん
また、しおこさんを寝不足にする?
ミルパパママさま
女子サッカー勝ちましたね♪
素晴らしいですね。強いですね。
いままでオリンピック競技に女子サッカーがあることすら知りませんでした。
急に脚光を浴びて、ものすごいプレッシャーがあるでしょうね。
よくがんばってます。偉いです。

夕べは起こされませんでした。
昨日の夕方に雷が鳴ったときも、ちょっと固まったけれど、
それほどこわがらないで過ごせたので、
大丈夫な気分だったのかもしれません。
市さんのカアチャンさま
夫が非常に甘すぎるので、モモはオヤツしか見ていません。
横から私が「あっ!」と言うと、気まずい顔でニヤニヤします。
犬も相手を見ますね~( ̄∇ ̄;)

夕べの準決勝は起こされませんでした。
ブラジル戦に限って燃えたんでしょうか?
次は決勝戦ですね。
起こされれば、TV見てもいいんですけどね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL