午後2時半。
リビングの窓の前で仁王立ちしているので、窓を開けたらベランダでどっかり腰を下ろしてしまったよ。

1

いいお天気だね。
日がさんさんと・・・
いえ、カンカンにさしてひなたぼっこですか?

2

福岡の最高気温37℃ですがいいんですか?
窓開けとかないと、モモが入りたくなったときすぐに入れませんよ。
窓開けっ放しだと、外の熱気がどんどん入ってきて節電にならないけどいいんですか?
モモがそこにいると気になって他の事ができないじゃありませんか。

3

洗濯物の影の下にいたと思ったら、最も日が当たる場所を探して移動。

4

熱風がビュービュー吹き出す室外機の真ん前。
(注※音が出ます)

Youtube動画

5

ひなたぼっこ。
我慢大会。
虫干し。
光合成。
修行。

20分ほど経ってもまだ寝てるので、ワタシが我慢できずに中に入るように言いました。
放っといたらどのくらい寝ていられるんでしょうか?
ヨーロッパのマダム達は、夏になると陽射しを求めて日光浴するって言うけど、まさかモモまでするとはね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、
お外の匂いを嗅ぎたくなったのかしら
それとも、オリンピックで、
夜の雰囲気が変わって、
外の様子を窺いに、出たんでしょうか?
しかし、見てるだけであちそうです。
大切な毛皮も、こんがりトースト色って、
前からでしたね


しおこさんへ
アレレ、毛皮着てるから暑いのもとクーラーかけてたが、
本当は日光浴もしたかったのかな?
室外機の風の前はもっと暑いだろうに・・・。
クーラーで冷えすぎた?
しおこさんのところにも君子蘭があるの?
(^-^)
マダームモモちゃん あちゅくないのぉ?w
けど ぶんも夜はエアコンの部屋に入らずに
エアコンの外機の前であたたかい風に当たってます。_| ̄|○
モモちゃんと一緒・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ホント心配で何も手に付きませんよね~。
強制終了 正解だと思います。(^-^)

セレブなマダム達は夏になると
日焼けorしみ・ソバカスを
太陽光で生産し
秋に向けてそれを莫大なお金をかけて
エステできれ~に消去する
ってのがセレブの証らしいです
あふぉやね(笑)

モモちゃん室外機の前は
自殺行為ですぞ
絶対にやめてねぇ~
市さんのカアチャンさま
いい色に焼けてるでしょ♪

ここ何年も夏のひなたぼっこをやってなかったのですが、
今年はまた流行の再来です。
しかも一日で一番暑い時間を狙って外に出ます。
でも好んで外で寝ているので、何かが気持ちいいのでしょうね。
理解できませんケド(´Д`)
ミルパパママさま
君子蘭て言うのかな?頂き物で、ただ水をかけてるだけですが、
一年おきにオレンジ色の花を咲かせます。

節電の昨今、モモのために後ろめたい思いでクーラーかけてたのに、
自分から突破して日向で日光浴です。
でも日にあたるとビタミンDができるから、
いいお年のモモのカルシウム強化になるのでしょうか?
具合が悪くならなければ何でもありなんですけどね~。
ひよまん。さま
ぶんちゃんもエアコンの室外機の風に吹かれるのが好きなんですか?
いったいぜんたい何が良いのでしょうか??
この写真とVTR撮るためにちょっといるだけで暑かったのに。
この後一度入ってきて、また「出るー!」ともう一度ひなたぼっこしました。
大丈夫ならいいんですけどね~(´Д`)
コロリさん達の母上さま
ヨーロッパでは日焼けとしみはお金持ってる証らしいですね~。
夏の炎天下に子供にも帽子被せないってききました。
ほんとにもう。

エアコンて、お部屋の中は冷え冷えに涼しくしてくれる代わりに、
室外機からゴオゴオ熱風を噴出しているんですね~!
でもそこを選んでわざわざ寝るモモって一体?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL