にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モカ

Moka

なんだこれ?

Moka

ちょいちょい

Moka

ちょちょいのちょい

Moka

寛大なハウルと優しいレイラに受け入れられて、天真爛漫自由奔放やりたい放題のモカですが、メイシーはまだ距離を保っています。

Maisy

視線を感じる!

Maisy&Moka

モカが接近しすぎると、メイシーはフー!(あっち行って)と言います。
メイシーは、いまだにレイラに対しても厳しいので、時々テテテテテとネコぱんちします。
なかなかお難しいメイシー。

Maisy

でもネコぱんちの時も、手は丸くしてぱんちします。
メイシーは偏屈さんですが、実は優しいのだ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モカちゃん♪怖いもの知らずな感じがTHE・子猫ですね^^

家族になるきっかけは何だったのですかー?
あれ、私としたことが情報を逃してたかしら(汗)

なるほど!猫パンチもオクが深いのね
しおこさんのご実家のワンにゃんは(も)
それぞれが優しくってお名前もステキ!


しおこさんへ
メイシーちゃんは返事する子でしたよね。
ちゃんと様子を見て、モカちゃんの教育をしてるのかな?
手を丸めて痛くないように猫パンチ。
世の中甘くないぞって教えてるんですよね(*´∀`*)
nonchi*さま
そうなんです!
怖いもの知らずなモカ。
あっでもモモの事はコワかったみたい(笑)

モカが来たきっかけは、まだ書いてないです。
姉がハウルを連れて行った病院で、
「子猫生まれました」の貼紙を見て貰いに行ったらしいです。
捨てられたり外ネコにならずに良かったと思います。

ネコって犬と違って外で大声で呼んだりしないから、
名前の選択肢の幅が広がりますよね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
そうそう!メイシーは返事をする子です。
覚えてくれててうれしい♪
ネコは犬よりも野性を残しているので、
本気だすと目を狙ったりと攻撃力はかなり強いです。
なのでメイシーがやっているのは、
教育的指導なので、一応は存在を認めているんでしょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
