にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
最近すっかりオリコウになったと評判のレイラ。

1

なぜならモカにもとっても優しいのです。

Layla&Moka

実家にやって来たその日から、家中を探検し、走り回り、ご飯ももりもり食べ、先住猫犬にも怖じず、初めて会った人間にも抱っこ抱っこと甘えるモカ。

Layla&Moka

初めての所に連れて来られたら、2~3日は片隅に隠れるとかしますよね?
なので安心できるようクレートに入れたら「ニャーニャー(出せ出せ)」とうるさい。
こんなに人懐こい猫は始めてです。

Layla&Moka

誰かがご飯を食べていると必ず頭を突っ込んでくるし、人間の食事はテーブルに乗って食卓を囲みます。
ハウル(猫・オス)のお腹を踏み踏みチュパチュパして甘えるらしい。

Layla&Moka

あのクールなハウルがチュパチュパに付き合ったり、追いかけっこなどをして遊んであげてるらしい。
レイラも、飲んでるミルクに横はいりされても頭くっつけて仲良く飲むし、くっついて寝てたりしています。

Layla

レイラ「お守りはタイヘンなのよ」



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


あ~、私が大好きなレイラちゃんだ♪
(もちろん、モモちゃんも大・大・大好きです!)
モカちゃんにもやさしくしてくれてるんですね!
一緒にミルクを飲むなんてほほえましいなぁ。
モカちゃん、天真爛漫で幸せそう☆
私はひとりっこだったので、
お姉ちゃんお兄ちゃんに甘えてみたかったです。
(今は小雪に甘えてます。あはは。)

しおこさま
わ~仲良し~~♫
ちょっとそのもこもこに触ってみたかったのね~
ワンコとニャンコがこんな風に仲良くできるなんて、きっとなつは羨ましがることでしょう。

しおこさんへ
モカちゃん、みんなに可愛がられて、スッカリ慣れましたね。
みんな優しいし、モカちゃんもかわいいいい子だね(*´▽`*)

モカちゃん、みんなに大切にされてるんですね。
ハウル君は、お母さん役なんでしょうか
チュパチュパされてる時の、
ハウル君の顔を見たいです。
レイラちゃん、誰かに引っ付いて寝るのは、
気持ちが良いよね。
私も、混ざりたいな~
愛知の小雪ちゃんママさま
えへへ、ありがとうございます。
モカは生まれてから一度も何かに対してコワい思いをしたことがないの?
と思うくらい天真爛漫です。
暴れん坊でやんちゃだけど、天使みたいです。

こゆちゃんママさんは一人っ子なんですね?
私は末っ子ですが、実在するお姉ちゃんは、なかなか甘えさせてくれません。
現実は厳しいので、小雪ちゃんに甘えている方がずっとスウィートだと思います。
ぎんままさま
モカは誰にでもペトッと引っ付いて寝ます。
私にもくっついてくるので、もうメロメロ(笑)
なつくんも大人になって、どんどんオリコウになっているので、
子猫との同居も夢じゃないと思います。
いかが~?
ミルパパママさま
モカは、はじめっから完全に慣れていて、
誰にも人見知りしないんです。
こんなネコっているんですね~。
あとはメイシーと仲良く遊ぶようになるのと、
モモがどんな反応するのかが、注目なんです♪
市さんのカアチャンさま
モカがあまりにも素直に甘えるから、
みんななんとなく受け入れてしまうんでしょうか?
(メイシー以外・笑)

ハウルはいちおー(元)男子なので、
お母さん代わりになってるなんてちょっと驚きました。
私にもくっついて寝るので、もう、うはうはでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
