にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩から帰ったら始まってました。

1

アークティック・モンキーズさんが歌ってます。
他にもクラッシュのロンドン・コーリングや、ピストルズのゴッド・セイヴ・ザ・クイーンとかクイーンとか、大好きな、なつかしの英国ロック盛りだくさん。

2

女王陛下とOO7のと、ビーンさんのはYoutubeで見ました。
あとはだいだいダイジェストで。

3

いつも思うけど、選手入場が長すぎる。
最初に入ってきた選手は「まだ終わんないの?」と思うだろうし、最後の方の選手は「待ちくたびれた~」と思うと思う。
スポーツ選手をよく知らないから、知らない人たちが、ただぶらぶら入ってくるだけだから退屈。
せいぜい旗手がカッコいいとかカワイイくらいが見所。
明日から全力で試合するのに、早く寝たいと思わないのかしら?
運動する方たちは辛抱強いですね。

でも今回は同じくらい退屈がっている女王陛下の姿を拝見できて面白かった。
アナウンスが盛り上がって「グレエト!ブリテエエン!!」
って言ってるのに、指のささくれの方が気になる女王陛下(笑)

4

聖火台がビヨーンとなって、集まってボウボウ燃えるのは感動しました。
スラムドッグミリオネアの人が監督したんですね。
オリンピックの開会式って、見終わったらなぜか、
「あー!見た見た、終わったー」
って思うのって私だけ?
いまから始まるんですよー。


※モモのつきあいがいいなー!と感心されましたか?
写真をよーくご覧ください。
TV台の上にオヤツが仕込んであるのがご覧頂けるでしょうか?
やっぱりね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


開会式は、録画してあります。
早送りができるから。
開催国がイギリスで、
ダンスとかのパフォーマンスは興味があるけど、
あとはあんまりです。
つまみ食い視聴の予定です。
きっとオリンピックが終わったら見るんだろうな。
退屈な女王陛下は、気になります。
絶対チェックですね。

しおこさんへ
開会式、そう言えば初めから見る気ナシでした。
女王陛下も同じ気持ちだったとは・・・見とけばよかった(笑
昨日やっと日本も金を1つ取れましたね。
オリンピックは魔物がいると言いますが、本当ですね。
モモちゃん、本当だ仕込まれている・・・’笑

うちのおじいさんも『しんきくさい』を連発しながら見てました。(笑)
24時くらいまでは毎晩見てますが、最後の決勝だけが見られなくて
翌日の新聞にもまだ載せられないというこの8時間時差が憎いです。


市さんのカアチャンさま
私も録画すればよかった!
だいたいいつも「すんごいお金掛かってそうだけどつまんねー!」
と言いつつ見てしまうものだから、ぜんぜん期待していなかったんですが、
カアチャンさまの言うとおり、ダンスとかパフォーマンスが素晴らしいです!
女王陛下とMr.ビーンはチェックしてください。
おもしろいですよ~。
ミルパパママさま
退屈退屈と言いつつ毎回ついつい見てしまいます(笑)
でも今回の開会式は、選手入場以外は結構面白かったです。
閉会式もついつい見ちゃうんですよ~。

日本の選手がんばってますね。
でもなんかミスジャッジが目立つというか、
勝ち負けって、もっとシンプルでわかりやすいもののはずなのに。
フクザツな世の中だなーと思いますね。
ももクリママさま
『しんきくさい』ヾ(>▽<)
しんきくさいの意味には、辛気臭いのと、退屈っていう意味もあるんですね~。
どっちにしても選手の入場行進は見ていて退屈です。
毎晩応援しているんですか?
だからみんながんばっているんですね~。
私はいつも朝のニュースでちらっと見るだけです。
夢の中で応援しています(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
