にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
山登りに行くため、今日はお休みします。

1

昨日のコメントのお返事も明日になると思います。
もうちょっとお待ちくださいごめんなさい。

お詫びといってはなんですが、速報スクープ映像!

2

モカ(おとこ)です♪
実家の新入りです。
近日公開!乞うご期待!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ウワー、子猫だ!!
しおこさん実家も、子猫が来たんですね。
これは、チマコも更に磨きをかけねば。
(張り合ってどうするのヾ(・・;))

私は、明日のブログで、
チマコの写真をあげる予定だったんです。
乞うご期待。
しおこさんへ
登山ですか?
またその様子、楽しみにしています。

モカ君 可愛い~
まだまだパピーですね。
でも目力はしっかりしてる

しおこさんへ
山登りに行かれるんだ。
気をつけて行ってきてくださいね。
モカくん、実家の仲間入りなんだ。
みんなのお迎えはどんな感じか気になります(*´∀`*)

わおーっ♪ 仔猫ちゃんだ~。
可愛いな~。 楽しみです!
我が家も 仔猫を迎えたいと思いながら 
なかなか夫のOKが出ず 苦労しています。
知らんぷりして 飼っちゃうことも出来るのですが 
そんな迎え方したら 仔猫に申し訳ない様な気が・・・
ニャンコの魅力を知らない男です。
(って私も飼ったコトないですが・・・)

子猫可愛いです。
いつかきっとある?モモちゃんとモカちゃんのご対面、どうなるのでしょう。
楽しみです。

↓わんこのキャミソールやランニングタイプの服はどの子が着てもレスリング選手に見えます(笑)

しおこさま
お山上り行ったの~!?
暑かった・・?、山は涼しいのかな~?
ももちゃんみたいなお洋服着るといいかもね♪

モカちゃんですか、かわゆい~♪
元気でたくましい兄弟に囲まれて
頑張れ~!!
市さんのカアチャンさま
チマコちゃんはチマオ君でなくてチマコちゃんでしたか?
ずっといることになったのですか?
子猫はめまぐるしくておもしろいですよね~。
チマコちゃんの写真を見に行こうっと!
桃ちゃんママさま
山に登って、今日はヨレヨレです(笑)
きっと明日はもっとヨレヨレです。
井原山、渓流沿いにずっと登って行くので涼しくて気持ち良いですよ~。
途中までで沢のところでお弁当食べているカップルもいました。
夏はおススメです。

モカ、いまから見に行ってきます♪
桃ちゃんママさん・・・
んとー!猫だからパピーじゃなくてキティーです。
でも他の猫の子供の頃に比べると目が小さいような・・・(汗)
確かめて来ます!
ミルパパママさま
ご心配ありがとうございます♪
無事に帰ってきました。
沢づたいに歩くので、岩や木の葉が濡れててちょっと滑ってドキッとしましたが、
ケガもなく、おにぎりもおいしく食べてきました。

犬一匹猫二匹人間4匹の中に登場したモカ。
どんな風だか今から見に行ってきます。
れおまま♪さま
なんだかどんどん生き物が増えていく実家・・・。
そのうち保護活動でも始めればいいのに。

私の父も猫が苦手だったのですが、
ある日こっそり拾ってきて飼っていたのがばれちゃって、
怒られるかな?と思ったら、
その日の夜にはもう膝に乗せてご飯食べてました。 
ワンコが好きだから猫も好きだと思います。
けれど、れお君がもう少し大人になってからの方が、
うまく行くかもしれませんね♪
Mokoさま
きょういまからモカちんを拝見に行ってきます。
今日はモモは留守番ですが、次回はモモも連れて行こうと思います。
たぶんレイラはウザがられているような気がします(笑)

ですよねー?
みんなレスリング選手に見えますよねー?
でも、彩ちゃんは短毛でスマートだから見えなそうな気がします~( ̄∇ ̄;)
ぎんままさま
山の上はとっても涼しかったけれど、
それでもさすがに暑くて汗ダラダラでした。
モモの服借りればよかった!(入りません!)

「モカ」になったそうです。
モモを連れて行ったときにはモモとモカで紛らわしそうですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
