にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩から帰って、ハフハフが収まってからご飯です。
台所にいるオトウサンの一挙手一投足から目が離せません。

1

この背中のカーブと、かたっぽだけピロンとはみ出た足が好き。

2

目はランラン


どんどん早くなる朝の散歩。
どんどん遅くなる夕方散歩。
どんどん遅くなる夜ご飯。
夏痩せしないかな?
しないネ。



◆◆平成24年8月12日(日)18:00締め切り
内閣府「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集
(パブリックコメント)をこちらで募集しています。
https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0027.html

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


夕方散歩が、夜散歩になり、
ご飯も寝る時間も(Mayの)どんどん遅くなり、
これがワンコのサマータイム?(^_^;)

夏ヤセしないかなぁ…私が!(笑)

私もそのピロンと出た片方の足が大好きです。
お座りの時、休め状態になってるのも好きです。

夏バテはするけど、食欲不振というのは、
市と私には、縁遠くて
バテて動かなくて、食べるから
かえってまずいです。
食べれるのは幸せなんだけど、
ちょびっとだけ夏痩せしたいです。

しおこさんへ
モモちゃん、おとうさんから目が離せまえんよね。
本当に暑くなって、パパの見送りがてらの散歩が
いつまで続けれるかな?
ほんと、中々痩せないわ( ̄ー ̄;)
おはようです♪
モモさんほんと、美人さんですね!癒されます
まみおさま
ワンコサマータイムヾ(>▽<)
Mayちゃんはいま、夜更かしさんなのですね?
家ではモモを最優先なので、
人間のスケジュールがどんどん遅くなっていきます。
だって、お風呂上りにビール飲んだ後に散歩行きたくないんですもの~。
市さんのカアチャンさま
お座りの時にタランと休めになりますね~(=´▽`=)
おねえさん座りみたいな~。

私も暑いとなにもしたくなくなります。
なのでじっとしている上に、
夜ご飯の時間が遅くて、食べてすぐ寝るので痩せません。
ワンコの食欲が落ちないのは安心だからいいんですけどね~。
ミルパパママさま
ミルパパさんのお出かけって早朝5時とかじゃないですよね?
寝ぼすけの週末に7時過ぎて散歩に行ったらハフハフになります。
お散歩は無理ない程度がいいですよ~。

こんなに暑いのにどうして痩せないんでしょうね~。
ドラおばたんさま
お久しぶりです♪
ありがとうございます。
毎日暑いけれど、元気にお過ごしくださいね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
