にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
またまたカリスマトリマーの所に行って、こんどはサマーカットになった実家のレイラ。

1

背中とお腹とおでこがスッキリ丸刈りで、眉毛とヒゲと尻尾の先はフカフカ。
お腹のへりには、西城秀樹やプレスリーのような、格好いいフリンジ飾りも付いてます。

2

まるで本物(のシュナウザー)みたい!(笑)

3
(※レイラは純粋な雑種です。念のため)

さすがグレース@ママさん♪
可愛くなったので、かわいい姿の写真を撮ろうと思ったけれど、モデルさんがあまりにも非協力的なので、こんなのばかり。

4

仕方がないから猫の写真でお茶を濁そうと思ったら、

5

メイシーまで!!
みんなにそっぽを向かれてしまいました。
がっくり。


◆◆お手本
6
(モモの写真も載せたかっただけとも言う)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


グレースママさんのブログを拝見して
レイラちゃんのかっちょいい姿を
ちゃんと横から見ましたよ。(笑)
前の感じは、レイラちゃんを優しくしたけど、
シュナウザーは、かっちょよくしますね。
カット一つで、イメージが一新です。
特にしっぽがすばらしい、
狸じゃない、気品あるしっぽ。
でも、うちの市ほど、
狸のしっぽが似合う子もいないから、
まあ、良しとしておきます。

しおこさんへ
レイラちゃん、涼しくなったね(*´∀`*)
その上かっこいいわ♪
レイラちゃんのカット見たら、バリカン祭りしたくなっちゃうわ(*´∀`*)
市さんのカアチャンさま
毛の刈り方で、こんなに変わるから面白いですね。
モモは一年中おんなじ感じですが、
カットで変身できるのも楽しそうです。

狸のしっぽの市さん(笑)
また毛が伸びたら市さんのしっぽに戻っちゃうんですね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
グレース@ママさんのトリミングの腕前には、
ホントに惚れ惚れします♪
思った通りにできちゃう腕前ってかなり素晴らしいことだと思いますね。

ミルちゃん達もバリカン祭りですか?
涼しくなるでしょうねヾ(>▽<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
