散歩の目的は、くんくん匂う事。

1

御用を足す事。

2

ですが、ときどき意にそまず、カメラを向けられる事があります。
そんな時は、あからさまに顔を背ける。

3

ろくな写真が撮れないので、あきらめてカメラを仕舞いはじめると、こんどはじっと見つめます。

4

目的はパンダのコレに入ったアレです。

5

完全に真正面向いています。

6

写真撮る時もオヤツを見せびらかしたら、カメラ目線が撮れるのに。
カメラ構えてオヤツ見せびらかしてフンバッグ持って・・・と、一度に複数の事をこなせないオトウサン。
不器用ですから~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんのお父さんは、
高倉健タイプですね。
モモちゃんは、おやつじゃなくて、
健さんだから、メロメロだ・・・・たらいいですね。

↓私の仕事は、分析屋です。
分析したり、分析方法考えたり
処理実験したりです。
時間どおりには、終われないことが多いので、
市は、毎日長時間留守番してます。

しおこさんへ
モモちゃん、ちゃんとパパさんの行動を覚えているんですね。
色々器用に出来ないほうが、モモちゃんにとっては
おやつをはやくくれるから
おとーさんが大好きなんだよね(*´∀`*)

モモちゃんの体重管理順調♪
ストレスで体臭が出ることがあるのですね。
ちょっと違いますが彩がうちに来た頃のうん○の匂いはすごかったです。
…と昨日コメントしようとしたらコメント欄が開かなかったので今日コメントさせてもらいました。
もちろんしおこさんのブログの問題ではないのでしょうけど。


彩もカメラを向けるとそっぽ向きます。
こっちを向いてほしいときはちょっとした奇声を発します。o(`▽´)o
市さんのカアチャンさま
いえいえ、不器用ですが、ものすごくお喋りでお調子者なので、
高倉健とは真反対のタイプです。
なので、モモはオヤツまっしぐらです( ̄∇ ̄;)

分析や処理や実験・・・。
すごく理性的でクールなお仕事なんですね。
数字は4以上は「いっぱい!ヾ(>▽<)」
0.1以下は「ちょびっとヾ(>▽<)」
などと言うとぶたれそうですね♪

市さんは、おカアチャンが一生懸命働いているのがわかっているので、
おりこうさんにるすばんしているんですね~。
ミルパパママさま
オトウサンは時々うっかりしてオヤツを床にぶちまけたりするので、
モモは常に目を光らせています。( ̄∇ ̄;)
だからいつもモモに見られているという理由に、
オトウサンは気付いていません(爆)
Mokoさま
あれ??コメント欄開きませんでした?
なんでしょうか?
でもせっかく書き込もうとしてくれたのにスミマセンでした。

彩ちゃんのフン子さんは今は健康的なニオイになったんですね。
毎日拾うから強烈なのはちょっと困ります~。

カメラ目線にするためには、みんないろいろと苦労があるんですね。
奇声って「きょえぇぇぇぇ」みたいな?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL