にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
Ch. FONROQUE

ワイン、大好きです。
特に、SAINT-EMILIONが大好きなのですが、
あまりお店でお目にかからないのです。
お目にかかっても、お値段がカワイクナイことが多くて、
連れ帰ることがあまりないのですが、
これは購える範囲でとてもオイシイです。
ああ、エンドレスで飲んでいたい。

けが人はたくさん飲んではいけませんし、
回復のために早く寝ないといけないので、
モモを相手にひとりでのんびり味わいましょう。
ねえ、モモ・・・、
ぐうぐう

ちょっと相手をしてくれてもいいのに・・・。
お腹いっぱいでシアワセなのね?
どうでもいいけど、お稲荷さんみたいですよ。
イナリ寿司

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


おいしそ~~♪
ワイン大好きです。サン・テミリオン、フランスですね~。
おもい(辛口)ワインが好きです。
しおこさん、ワイン詳しそうですね~^^
私詳しくないけど、美味しいワインならなんでも飲みます。
ひとりでのんびり飲むワインもいいですよね~。
気持ち良さそうに寝てるモモちゃん、眺めながら。
なんか、お稲荷さんも食べたくなってきました。
マルコ さま
詳しくないですよん。
好きー!か、そうでもないーかです。
(なんでもOKとも言います)

BOBさんの会社の方に
ワインアドバイザーの人がいるので
「こんなんであんなんでそんな感じ」
とかいろいろ言うと教えてくれるので、
当てずっぽうで買っているときよりは
ハズレが少なくなりました。
(ハッ!みんなオイシイ!と言っとかなくちゃ・・・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
