ソファに座ったら、モモが来ました。

1
(PHOTO by おとさん @today)

わたしが携帯電話ばかりさわっているのを見て、

2

そんな四角いのさわらんで、モモをなでれとぐいぐい押してくる。

3

そんなに押すから顔がまがってるよ。
はさまったリモコンが顔にめり込んでるよ。

4

この後モモの顔で押されたリモコンがTVのチャンネル変えました。
携帯電話は横において、モモをさわりました。
モモの勝ちー!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちは~
福岡は雨はどうですか?
くまもん地方午後から曇りになってます
もうソロソロ雨もうんざりですね~

モモちゃんもぐいぐい~ですね(≧ω≦ )
我が家は携帯にはしませんがPCのマウスに
反応・・凄く嫌いらしい・・
でもって2ワンでくるから両手使えません
左でちぇり~右でうらら・・両刀使いの名人に
なりそう~

こんな風に甘えられたら メロメロになっちゃうわ~。
しおこさん 幸せですよね。(●^o^●)
れおは 自分からは来ないで 待ってるタイプ・・・。
なにせ日本男児ですから(笑)
私から甘えて行かないと なかなか向こうからは来てくれません。
でもそれって シーザー的には よくないので 我慢していますが
そしたら一向に来ないですぅ~(ToT)/~~~

こんな風に甘えられてみたいな~~。

(↓) モモちゃん ひまわり娘になってる。うふっ!可愛い!
なんでそんなにかわいいかな
こんちくしょー。もうやんなっちゃうな。
おっちゃん、なんぼでもなでたる。

モモちゃんかわいい。
こんな風にされたらしおこさんはすぐに携帯をおいてなでてあげなきゃダメです(笑)

彩に最近あご乗せしてもらってないのでしおこさんがうらやましい。
ちぇりんこさま
くまモン地方に住む姉と電話で話したら、降ったり止んだりって言ってました。
福岡はなんだかもう土砂降りでした。
これだけ降ったらもうお水は足りたでしょうね。
そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね。

ちぇりーちゃんとうららちゃんが両方からグイグイ来るなんて、
とってもかわいい天国ですね~(=´▽`=)
右手と左手がふさがってると、
マウスはもうアゴで動かすしかないですね~ヾ(>▽<)
れおまま♪さま
れお君は武士だから仕方がないですよ♪
こんなに甘えたのモモも、
自分が気乗りしない時と、
オトウサンに対しては非常にクールでドライです(爆)
なのですぐにオヤツで釣ろうとします。
オトウサンはシーザーさんに叱られる事しかしてません( ̄∇ ̄;)

ひまわり娘はさすがに快適みたいです。
夏は重宝しそう!
モモ松さま
「孫」になってるし( ̄∇ ̄;)
「おっちゃん」やし( ̄∇ ̄;)
Mokoさま
あはは!
仕事のメールだったので仕方ないんですよ~!
この後思う存分ナデナデしてたら、
うらやましがって割り込んできたら、
モモは「やれやれ」という感じで立ち去られたオトウサンの立場って(笑)
夏場のアゴ乗せは、冬よりも回数が減りますね。
うらやましぃ
こんな甘え方 ぶんにされた事ないです。
アゴのせなんて 夢のまた夢。w
めっちゃ一人(一匹)が好きな犬です。
(;´д`)ハァ モモちゃんかわいすぎる・・・
おばちゃんにもアゴのせしてほしい。w
ひよまん。さま
みんなとは言わないけれど、
男のワンコさんはベタベタしない、
侍タイプの子が多いみたいです。
とくにぶんちゃんは独立心が強いと言うか、
お部屋の中で構われて育ってないからでしょうか?
ただモモは激しく人見知りするので、
たぶんひよまんさんが遊びに来たら、
アゴ乗せるどころじゃなくて、ガウガウ言うと思います(汗)
なのでよかったら代わりに私が乗せましょうか?
あ、やっぱりいやですよね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL