にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
絶好調開催中のモモ毛祭り。

1

ひっくり返してモモ毛を梳かすとたくさん取れたので、やっぱり乗せてみた。

2

ついでにそこらへんにあった他の物も乗せてみた。

3

他の物も。

4

他の物も。

5

いつもより余計に乗せております。
ブラッシング後のご褒美のオヤツのためならエンヤコラ。
なんでも乗っけてオッケー♪

こんなものまで!!

6

先日の大雨で雨がしみたソックスを玄関で脱ぎました。
目の前に座っているモモが、なんか、乗せてくれって言ってるような気がして・・・。
(言わない言わない)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ここ最近、モモ毛の収穫が良いですね(#^.^#)
何を乗せてもジッとしてるモモちゃんえらいね。
靴下は・・・乗せってって言ってないと思います(笑
しおこさんへ
モモちゃんのやまぶしはどんどん大きくなってるね。
頭に乗せるのがご褒美?
うちのピッピーも乗せて欲しいって言ってますよ
ロープを乗っけたモモちゃん なんだかめちゃ可愛いわ

大収穫ですね。
だんだん収穫ブツが増えてるような・・・
そして何をのせられても 笑顔のモモちゃん。
でも靴下は、目が何かを訴えているように
私には見えます!!

モモちゃん いっぱい乗せた(乗せられた)ね~!
すごくバランス取りにくそうなものも・・・(笑)

笑わせてくれて ありがとう♪
ミルパパママさま
モモ毛の収穫は今が最高だと思います。
というか、もうそろそろ収まって欲しいです(´Д`)
やっぱり乗せってって言ってないかな~?
遠慮しなくていいのに(笑)
桃ちゃんママさま
『やまぶし』?あはは!こんなの乗っけてますね~ヾ(>▽<)
頭に乗せるのはご褒美じゃないですよ、モチロンおやつです。
ピッピーちゃんは頭に乗るんですか?
かわいい~(=´▽`=)

ロープを乗せるとちょっとカツラっぽいですね。
何か他にも面白い物はないかな~?
ももさま
この日が収穫のピークだった模様です。
今日はこの半分だったので、写真を撮るまでもありませんでした(笑)
何かを訴えてますか?
私の子に生まれてきたから仕方ないとあきらめてもらいましょう!
KEIKOPYさま
キリンとかはバランス取りにくそうに見えますが、
毛と毛の摩擦でなかなか落ちません。
つるつるした物がいちばん乗せにくいんです。
(役に立たない情報)
笑っていただけてウレシイです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
