にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
気持ち良さそうに寝ていると、

1

つい写真を撮りたくなってパチリ。

1

あ、起きちゃった。
せっかく寝てたモモにとったら、安眠のじゃまをするならどっか掻いてくれ。
と思うでしょうな。

3

でも残念ながら写真撮ってばかりなので、寝てらんない。

4

そしてこの後、深~い溜息一つついて、別室に立ち去りました。
えーん。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
なんか我が家を見てるよう、だけど家はリビングのみなので
別の部屋にいくところがありません(笑
そうだよね、私も写真は迷惑って顔を何度もされちゃいます。
寂しいです゚(゚´Д`゚)゚
ミルパパママさま
へえ!ミルちゃんたちはリビングだけなんですか?
初耳~!
じゃあ立ち去っても見えない所には行ってしまわないんですね~。
でも小さいから隠れる所はいっぱいある?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
