にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
写真がパタパタマンガのように静止画で動くのを、あちこちで見かけて、面白いなーと思っていたら、
キミと一緒に、歩いていこう
市ちゃんのカアチャンさんに『GIFアニメ』というものだと教わりました。
検索すると無料ソフトがあったので作ってみた。

GIF

動いてますかー?
ここで作れました→【バナー工房】←クリックすると飛びます

今日も寝転がって腹をさすれと命じます。
腹をさする係に甘んじるシモベ。

1

ここまで気持ち良さそうにしてくれると、さすり甲斐もありますが、

2

この後は多分間違いなく、背中もさすれと言うと思う。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


動いてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
gifアニメーション化…楽しいですよね(*^^*)
拡張子がjpgからgifに変わるから
画像は粗くなりますが(^_^;)

↓ももちゃん、お団子ヘアを超え
すでに自毛によるヅラになってますね(笑)

やってみましたね。しおこさん

じーと見てると、
どんどんモモちゃんを撫でたくなってしまいます。
白目がちらっとする感じが、
誘惑上手です。

GIFアニメは、ぱらぱらあにめだから、
手振れとコマ数が、課題ですよね。
あと、どんなシーンを組み立てるかとか。
ウインクしたりすれば、楽しいんだけどな~

しおこさんへ
動いてる、動いてるよ(*´∀`*)
お腹を撫でて、次は背中・・・
気持ち良さそうな感じで顔をうずめたいが、
そうすると、顔中毛だらけになるんだろうなぁー(笑
まみお☆彡さま
さすが詳しいまみおさん♪
拡張子とかjpgとかじぇんじぇんわからずにブログ初めて早6年( ̄∇ ̄;)
こんなんでもやって行けるって、便利な世の中ですね~(笑)

私にはこのヅラの元があるので、お婆さんになってもしはげても大丈夫です(うふ)
Mayちゃんも衣替え中でしょう?
ヅラがイヤならタテガミなんてどうでしょうか?
市さんのカアチャンさま
白目を見せて、横からニラむのが得意技です(笑)
手を止めると必ず横目でニラまれます。

GIFアニメおもしろいですね~♪
教科書の隅っこに書いていたパラパラマンガを思い出しました。
コマ数が多すぎたり画像が大きいとFC2はアップできないので、
せいぜい4コマ位が最大です。
ウインク、いいですね~。
コマネチ!とかも面白い~(しないしない)
ミルパパママさま
動いて見えますか~(=´▽`=)
モフモフのモモ毛を撫でるのは気持ちいいですが、
おっしゃるとおり、今の季節は手も服も部屋も毛だらけです。
顔うずめますか?
どうぞどうぞ!
止めませんが、後でコロコロしてくださいませヾ(>▽<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
