(ファッションショーでかかってそうな音楽を思い浮かべながらご覧ください)
今シーズン最も注目のひまわりモチーフを大胆に取り入れたモモ。

1

ベージュのモモ毛やベージュのシッポ、肩のストラップでミニマルな雰囲気にまとめつつ、大ぶりの夏らしいフラワープリントのワンピースで華やかなアクセントを添えて。

2

トレンドひまわりプリントのハイセンスな着こなし。

3
(2012夏モモコレより)

ななななんと!このドレス!!
ミルママさんにいただきました!!!
せっかく買った洋服がピチピチだった残念なモモを不憫に思って、大都会のペットショップで半額セールになってたよ!とわざわざ電話でサイズの確認までしていただいて、贈ってくださいました。
ミルママさんの先代ワンコの子供がモモと同じ年で、元気に夏を乗り切って!というお気持ちがとってもうれしい。
モモもうすぐ13歳、素晴らしいお誕生日のプレゼントになりました♪
とっても上等の洋服です。大事に大事に着せます。

涼しくなる服を着たおかげで、食欲もモリモリ。
(着なくてもモリモリだけど、えへ)

4

ミルママさんありがとう!!
トイプー☆ミル(←クリックでミルママさんのブログにGO!)
トイプードルとおいしい物がいっぱい出てくるブログです。

5

♪だれのーためにー咲いたのー?
 それはーモモ毛のためよー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


かわいい~♪
モモコレ見に行きたかったわ~。
モモちゃんひまわり娘が似合ってるぅ~。

モモちゃん、素敵!
これで、暑い夏もバッチリだ!

あのお高い服が半額なんて事が
大都会ではあるんですね。
ワンコの服は、
ホームセンターの片隅にしかない田舎の私には
信じられない!!

新潟は、最高気温が26℃ぐらいです。
25℃以下だとかえって暑いかもと思って
まだ着せてなかったけど、
うちもデビューさせよう
(^-^)
キャ キャミソールモモちゃん?
めっちゃ かわいい~。(^-^)
モモちゃんの色にとっても合ってます。
最後の画像なんて 「どう? わたし。オサレ?」って
絶対言ってる。(^-^)

ひまわり娘モモちゃん^ー^
かわいい♪かわいい♪
とっても似合いますよー

いかにも女の子って感じですね

レイラちゃんに負けずに
この夏は徹底して愛用することになりそうですね^^

しおこさんへ
面白すぎて、大笑いしながら見ちゃいました(*´∀`*)
きっとこのひまわりが似合うと思って握りしめてたんだけど
店員さんが赤と白のスカート付きの服を勧めてきて
サイズも一緒なんだけどスカートの分長くて服全般が嫌な子には
短めの方がいいかな?とか汗カキカキ悩んでおりました。
とっても似合ってる(*´∀`*)
モモちゃん、この夏も元気に過ごしてね(#^.^#)

モモちゃん、とっても似合っていますよ~。
セレブ~(セデブ~ではありませんぞ)(^▽^)
ミルパパママさん、よくモモちゃんを分かっていますね。
しかし・・・・・半額セールだったとは・・・・ミルパパママさん、さすが大阪の主婦!
しっかりしてるわ(^^;

カワイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夏らしいヒマワリ柄のキャミ♪
モモちゃん、とってもお似合いですよ〜(*^^*)
この夏は これでキマリ!OK(*≧ω・)bですね

May地方からみたら、モモちゃん地方も
じゅうぶん大都会だけどなぁ(笑)

台風 気をつけて下さいね〜

しおこさま
肩のストラップがちょっとセクチーで、
ひまわり娘!!萌え~~です。
涼しくなるなんていいね~
暑い夏のお昼寝も(?)これでグー!ね。

半額って・・・どこ?
ももクリママさま
ありがとうございます♪
えへへへ~
もっと言って~ヾ(>▽<)
市さんのカアチャンさま
市さんとペアルック~♪
都会には犬服もたくさん売ってるし、
犬と一緒に入れる食堂まであるそうですよ~!

最高気温が26℃だと着せない方が涼しいかもしれませんね。
暑いときは毛を立てて空気の通りをよくするって聞いたことがありますから。
モモは30℃を越した日の散歩で着せようと思ってます。
4時半に起きれないから、5時半過ぎちゃいますから~。
ひよまん。さま
うふふふ、ありがとうございます。
布の面積が小さめなので、服を着慣れてないモモも気にならないみたいです。
モモがピンクとかはやっぱりちょっとあれ?ですから(笑)
名前はモモなんですけどね~( ̄∇ ̄;)
nonchi*さま
ありがとうございます♪
これ着ていたらさすがに「オス?」とは聞かれないでしょうね(笑)
でもリートもカラーも赤だけどよくそう言われるモモって・・・。

レイラのようにヘビロテになるでしょうね。
でもちゃんとこまめに洗濯はします。
ミルパパママさま
ホントにありがとうございます。
ひまわり柄、色も形もナイスセレクト!です。
「赤白のスカート付き」ってお聞きした時はちょっとドキドキしました(笑)
さすがミルママさんわかってる~♪
モモが普段服を着慣れていないので、
丈も長くなくて、肩が紐になっているのは、
軽くて気にならないみたいです。
暑い日のお散歩やエアコンをかけない日に重宝します!
ありがとうございました<(_ _*)>
オードリーママさま
ありがとうございます♪
セデブ~でも良いけど(笑)
ミルママさんってホントに優しいデス(涙)
モモのことも、私のシュミも考えて選んでくださいます。
半額ってホントかな~?
ホントと思っておきましょう!
まみおさま
ありがとうございます♪
夏場はいくら早起きして散歩に行っても暑いですからね~。
ビンボーな飼い主にかわって、妙齢のモモに嬉しいお心遣いです。

いやいやMayちゃんとこも福岡も同じですよ~。
ちょっと行くと海や山ですから(笑)
だから良いんです~(=´▽`=)
ぎんままさま
ありがとうございます♪
肩(の毛)が(モジャモジャで)セクチー?(笑)
犬は一年中毛皮を着ているので、こういうのがあるととても助かります。

大阪~!
さすがに大都会は犬用品店がいっぱいあって、
ドッグカフェや犬と泊まれる宿屋もたくさんあるそうです。
いいですよね~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL