にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
あくび

1

ハウルもゴロゴロ

4

クネクネ

5

でも顔は真顔

6

レイラは涼しい服を愛用しすぎで、連続して着ているので洗濯してみたら、どす黒い汁が出てきたそうな。そんなに喜ばれてよかったよ。

7

カラ梅雨かと思ったら週末は大雨に台風もかすめそうです。
散歩がんばろう、
おー!

おやすみ

2

ハバナイスウィーケン

◆◆オマケ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


レイラちゃん、喜んでもらえてよかったですね。
うちも、そろそろ着せようかな。
なにげに、もったいない根性で、
ファッションショーをしただけで、
着せてないんです。
着ないと余計もったいないのにね。

仲良ししてる時の顔は、
幸せそのもの。
見た私も、幸せな気持ちで
いっぱいになりました。

しおこさんへ
ゴロゴロしてる姿、可愛いよね♪
レイラちゃん、お気に入りになったんだ。
良かったよね(*´∀`*)
モモちゃん達も可愛いけど、この写真も可愛いね(*´∀`*)
ニンマリしちゃう(#^.^#)

しおこさま
なつとも仲良くしてくれる子はいないかしら~
思わず見とれちゃうわ~かわいすぎ警報だね。

ももちゃん、お・や・す・み・・・・

レイラちゃん本当に良く似合ってます。

モモちゃんの最後の寝顔、可愛いですねー(^-^)
その場に私がいたらあまりの可愛さに近づいて
モモちゃんを起こしちゃうかもー。(笑)

大雨になりましたね~
でもちゃんと朝夕のおさんぽ時刻には止んでくれて
じょうじょうの滑り出しでした

癒やされました~
いっぴきでもカワイイのに
なんて、なんて カワイイんでしょう!
仲良き事は美しき哉
チワワさんは 猫さんより小さいんですね~

ハウルくん クネクネダンスをする時も マジですね。(笑)
レイラちゃんもその服とっても似合ってる!
みんなゴロゴロ・・・
のんびり まったりで いい気分・・・ 可愛いなー。

たくさんのわんニャンに 頬が緩みっぱなし・・・
こっちも どの子も可愛いなー。

市さんのカアチャンさま
市さーん!ペアルック!!
おそろのひまわり柄の服がモモにもやって来ました!
レイラにあげたのでビンボーな我が家では買えませんでしたが、
たいへん慈悲深い方が贈ってくださいました。
元気に夏を過ごしましょう。

わん&にゃんの仲良し写真、
いいですよね~(=´▽`=)
ミルパパママさま
ありがとうございます♪
モモもお気に入りになると思います。
でも、こまめにちゃんとお洗濯しますよ~(=´▽`=)

犬と猫がこんなに仲良しな姿は思わずニコニコしちゃいますよね~。
でも犬って小さいのから大きいのまでいるんですねー!
ぎんままさま
なつちゃんがもう少しオトナになって、
小さい子猫を踏んづけないように落ち着いたら、
お友達ができるかも?

犬も猫も仲良く寝ている姿って、
ほんとにいつまでも見ていたいですね~(=´▽`=)
Mokoさま
レイラったらいくら一張羅でもたまには洗濯しなくちゃイケマセン(笑)

犬って眠りが浅いので、なにかするとすぐ起きちゃいますね。
この時は音楽をかけていたので、気付かれずに撮れました。
チューしたら確実に起こしますね( ̄∇ ̄;)
KEIKOPYさま
なんだか本格的に梅雨らしくなってきましたね。
お散歩の時間だけ降らないとホントに助かります♪

猫はだいたいみんな大きさは同じですが、
猫より小さい犬から、
猫をまる飲みできそうな大きい犬までいるんですね~。
そしてこんなに仲良しなんですね~。
れおまま♪さま
犬ってふざけている時はかなりふざけた表情をしますよね?
猫って常に真顔だから面白いです。
クネクネも真剣にやっているんでしょうね?(笑)

猫と犬の仲良し写真がいっぱいあって、
とってもシアワセ~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
