にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
納豆。

1

タレなし薬味なし。

2

納豆本体は一瞬でお腹に消えていきます。
残ったネバネバをパックに穴があくんじゃないかというくらい味わいます。

3

角もでこぼこもすみずみまできちんときれいにいたしましょう。

4

納豆は食べ終わりましたが、まだまだ台所はいい匂いがします。

5

期待にかがやく顔。

6

にんじん!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ほぇ~~~(・0・) 納豆食べて人参も食べる~?
なんて健康なんだ!
(^-^)
ぶんにも納豆食べさせてみますっ!(^-^)
KEIKOPYさんのたろうちゃんも好きだしね~
ぶんも食べてくれるかも。(^-^)

しおこさんへ
ミルとアノンはなんでも食べるのですが、しゅりが
ドライ納豆でも食べないんですよね。
体にいいのにね。
モモちゃんは偉いなぁー。
台所は宝の宝庫だよね(*´∀`*)

いつもカリカリにトッピングしてたけど、
うちも今度から納豆の入れ物であげよう。
ネバネバきれいになるし、
豆より体によさそう。

モモちゃんも、たろサンも、納豆を美味しそうに食べるので、
Mayにも以前、あげてみたのですが…
クンクン臭いを嗅いだら
鼻息フン!で、食べてくれませんでした(^_^;)
モモちゃん、ニンジンの千切りも好きなんですよね〜
確か…お誕生日のおご馳走も、ニンジンの千切りだったよーな。。。(^^)

納豆♪私が大好きです。
彩にはまだ食べさせたことがないけど、匂いを嗅がせた時に食べたそうだったのでたぶん食べると思います。
今度あげてみますね。

↓ “お散歩30分前に飲ませる”ってどうやって?と思って読み進めて行ったら書いてありました。
なるほど!牛乳水は彩も大好きなので良いかも♪
オードリーママさま
納豆人参大根キャベツが大好きです。
高価なフルーツはお口に合いません(笑)
親孝行♪
ひよまん。さま
ぶんちゃんも納豆好きだといいなあ!
人間が好きで毎朝食べるので、
試しにやったら大好きだったんです。
消化を考えてひきわりを選んでます♪
ミルパパママさま
しゅりちゃんは誰とでも仲良くできるけど、
なんでもは食べないんですね?

モモはこういう風になんだかんだ台所で物をもらえるので、
ずっと張り込みをします。
タマネギ切る時は細心の注意が必要です。
市さんのカアチャンさま
ひきわり納豆は普通の納豆よりも何かが良いらしいそうです(笑)
そしてパックを舐めさせるとピカピカになるので、
ネバネバしなくて捨てやすいです。
まみお☆彡さま
Mayちゃんは納豆お嫌い?
ワンコは賢いので、必要でない栄養素は食べないみたいなので、
きっとめっこさんの人生には納豆は必要ないんでしょうね。
お誕生日祝いがニンジン・・・
客観的に考えてちょっとかわいそうな気がしてきました(爆)
今年はもう少し上等なご馳走にしよう!
芋とか(笑)
Mokoさま
Mokoさんも納豆ラバーなんですね~!
仲間♪
彩ちゃんも納豆犬の世界にCOMECOME(笑)
ひきわり納豆が消化も良いそうですよ。

牛乳水は夏の強い味方です。
お水飲ませる時に、根気強く
「お水お水!お水飲んで!」
と言い続けていたら、言えばとりあえずひと口は飲むようになりました。
足りないですけどね( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
