実家のハウル(猫)とレイラ(犬)。
一緒に寝ています。

1

おしりとおしりをくっつけて仲良し。
微笑ましいので写真に撮ろうと近づいたら、
うれしくなったレイラの
シッポが振れて、

2

ハウル君にバサバサ。

3

ハウル
ちょっと離れました。

4


じっとしてないレイラちゃん。

5

躍動的な写真しか撮れません。

6

うれしいと、
全身で表さずにはいられない。



◆◆金星の太陽面通過
今日の福岡は晴天に恵まれて日食メガネで見ました!
小さくて、
隣の家のサクランボにゴミが付いているかな?
て感じでよくわかりませんでした。
さっき見たら、
隣の家の梅干しぐらいにもっと小さくなってて、
TVの方がよく見えたと思う。
金環日食の方が見ごたえはあったと思います。

でも、
日食メガネをパッケージから出せたので満足。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking