にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夏が来ると
犬とか猫とかいるお宅では、
あたりまえのように、
床に動物が落ちています。

1

床で涼をとりながら、
チラッと横目で見て、

2

腹をさすれと、

3

オバケスタイル。


なんだか連日蒸し蒸しと蒸し暑い。
暑い日は留守番のオバケ姫のためだけにエアコンつけます。
最高気温が28℃以上が目安。
節電?
うーん、しなくちゃねー。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

No title
しおこさんへ
家にも既に暑がりのミルが床で寝ています。
ついこの間までソファーだったのに・・・
アノンは夏でもソファーの上なんですよ。
もっと熱くなると、アルミボードを出さなきゃ。
今年の節電、母もいるしどうしよかな?
No title
我が家も床に行き倒れるようになりました。
昨夜、その横に一緒に寝っ転がったら
とっても涼しくて、ついでに撫でてあげたら、
ぷいっと、立ち去られてしましました。
カアチャン、暑苦しかったかも・・・
でも、一緒に寝たくなりませんか?
No title
うちもそこら中に落ちてます。さっきはあっちに落っこちていたのに今はこんなところにー、って事が毎日続いています。

彩も私たちの姿をみると、おなかを見せて催促しますよ。

モモ姫のためにエアコン…幸せだなーモモちゃん♪

テンプレート変えたのですね、少し違うけど色違いみたいですね。
No title
諸事情で、昼休みは帰宅していたため、お久しぶりの訪問です。
なんか、変わってる~!ぶるーになってる~!!
我が家のメリーは、やっとこさ、ひんやりシートに乗るようになりました。
そして本日、小屋の入り口に「すだれ」を下げてもらいました。
なんだか、平清盛に出てくる位の高いヒトっぽい。
おじゃる、とか言いそう。
ミルパパママさま
ちゃくちゃくと夏が近づいていますね~。
ミルちゃんも床の冷たいのが好きなんですね(=´▽`=)
アルミボードもちゃんと使えて偉いね♪
アノンちゃんは甘えっ子さんだから夏もフカフカがいいのかな?

節電っていっても、
元気に夏を乗り切ることがまず第一ですから、
無理しない範囲でないといけませんよね♪
市さんのカアチャンさま
そうそう、
ワンコは涼しい場所をよくわかってますよね?
犬が寝ている場所がいちばん快適ですから、
もちろん一緒に寝たくなります。
そして深~い溜息と共に去られます。
しくしく。
仲間~(嘆)
Mokoさま
ホントに、あっちこっちに落ちてます。
直前に寝ていた場所を踏んだらものすごく床が温まっていてもわんとします(笑)
おなかさわると気持ち良いんでしょうね?
さわってる人間も気持ち良いですね♪

節電の夏ですが、エアコンは止められません。
だってモモのためですから~!( ̄∇ ̄;)

テンプレート気が付きました?ウレシ。
夏なのでちょっと涼しめな色と思って。
きのこさま
お昼休みはお家でランチ?
なんかイタリア人のようです。

メリーちゃん、よかった~。
ひんやりシートのこと思い出したんですね?
すだれも掛けて王朝貴族になったのですね?
まろ~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
