にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
動物は裏オモテがないからとか、
犬はウソをつかないからとか、
言うけれど、
こんなふうになんにーも考えてないように見えるけど、

1

実はやるなーと思う時がある。

2

オトウサンをリードで捕まえておいて、

3

まんまとオヤツをせしめる。
よく考えたね~。


近所の公園に、
さすらいのトリマーでも出没したのでしょうか?

4

いえいえ換毛期の犬のブラッシングをして、
そのまま毛を放置していった人がいたんでしょう。
犬立ち入り禁止公園にならないように、
犬飼いがマナーを守りませんとね。

モモ毛は家でしか梳かしません。

5


こんやは部分月食が見られるらしいです。
福岡では、
19:18 すでに欠け始めた月が出て、
21:03頃が食の最大だそうです。
晴れるといいな♪

詳しいことは、ココで確認できます↓
◆アストロアーツ◆
http://www.astroarts.co.jp/special/20120604lunar_eclipse/index-j.shtml

◆◆◆オマケの動画
オオカミパークでオオカミまみれ(笑)
「俺様がペロペロするのだ!」「いや俺様がするのだ」
(注※音が出ます)

Youtube動画

でっかいけど
声は怖いけど
かわいいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんおぬし、なかなかやるなぁー(笑
ワー、触りごたえのある子達だ(#^.^#)
なんだか自分だけ可愛がられたいって怒ってるように
見えますね。
同じ子に怒ってるようだわ。
きっとライバルなんだろうね(#^.^#)

ウンPだけやなくて
抜け毛まで放置していかはるんですね
けど対応がすばやい管理者様ですこと(笑)

私もブラッシングは
家でしかしませんけど
リビングでも箱庭でも
オッサンの布団の上でも
気のむくままにしてるので
そのうち家族から
こんな看板立てられるかも(汗)

美しいオオカミ達ですね。
うちの犬達と、やっていることが同じです(^^)
散歩へ行くと、必ずウンPを見ます。
なんで持って帰らないんだろう?
犬を散歩へ連れて行くくらいだから、可愛がっているんだろうに。

モモちゃん、あったまイイ~~(^▽^)/
そうですよね。
私も、してやられたぁ~(><; って思うことありますよ。
しおこさんへ
ワンコって知恵も悪知恵も凄いですよね
モモちゃんやるな~笑

それにしても公園で毛刈り?
マナー以前の問題だよね。
ミルパパママさま
別にリードの紐で捕定しなくても、
オスワリすればオヤツはくれるのに、
念が入ったことをします(笑)

オオカミさん大きいですね~( ̄∇ ̄;)
群れの動物だから、
上下関係も厳しそうですね。
コロリさん達の母上さま
こういう看板を立ててもマナーが良くならないと、
お犬様立ち入り禁止になっちゃいます(嘆)
ほとんどの犬飼いはちゃんとしているのに、
ほんの一部のマナーが悪い人のせいで迷惑します。

オッサンさまの布団の横に、
「ここで毛刈りをしないでください」の看板?
の横で毛繕いをする尻尾さん達(爆)
シュールです~ヾ(>▽<)
オードリーママさま
オオカミもワンコも動きは同じですよね~(=´▽`=)
ただ、でかい!
頭なんておじさんの顔よりずっと大きいです。

どこもフン放置は多いですね。
自分ちのワンのだけちょっと持って帰れば済む事なのに~。

意外にワンコはズルイです。
でもまんまとはまってやりたくなるから困っちゃいますね♪
桃ちゃんママさま
こんなにしなくても、
オトウサンはいくらでもオヤツくれるのに、
念には念を入れますね~( ̄∇ ̄;)

たぶん毛は刈ってないとと思いますが、
抜け毛をバスバス抜いてそのまま放置しているんだと思います。
体の大きいワンコの抜け毛は半端無いですから。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
