にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモがぱつぱつだった夏用の涼しい犬の服を、
レイラが着てみた。

1

あらピッタリ♪
生地に開いている穴も広がって楕円になってないし、
横ジワもよってない。

2

ちょっと丈が長いかな?
でも軽くて動きやすそう。

3

この夏はこの服で涼しく過ごしてね♪
モモはいつもどおりに裸で過ごすよ!

4
(違う意味でピッタリだった残念な犬)


ところで、
人間も上手な床屋に行ったら、
時間が経ってもなんとなく格好がついていて、
はねたり寝癖がつきにくいです。
カリスマトリマーのカットから3週間が経っても、
レイラはかわいいままキープしています。

5

さすが!
グレース@ママさん。



運動会がんばってね~
ハバナイスウィーケン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


レイラちゃん、か、かわいーーっっ♪
アメリカのホームドラマに出てきそう~。
(↑よくわからないけどなんかイメージで。)
「穴が広がって楕円に」って・・・
モモちゃん、そうなってたのね・・・(笑)

カットって「技」の世界ですね。
先日ちゃろー氏の髪をちょっとそろえる
だけのつもりが、10円ハゲを作りましたもの。

レイラちゃんぴったし~!
まさにレイラちゃん用でしたね。
モモさんには気の毒でしたが・・・。
でもモモちゃんも本来裸族だし、これからの暑い夏
頑張って乗り切りましょう!

ホントにレイラちゃん可愛いね。
うちのもももお願いしたいよ~ん。

モモちゃんが嫉妬しそうなほど、
レイラちゃん似合ってます

カットは少し伸びた辺りで、
腕の違いが歴然としますよね
良くハサミのジョキっとした後が
だんだん浮かび上がってきます
たった一人、伸びてもきれいな人に
巡り会えたのだけど
お店を閉めてしまって
今は、トリマーの旅の最中です

やっぱりレイラちゃん似合うー♪

モモちゃんも模様(柄?)はすごーく似合ってたけど本当にピッタリだったからねー。

彩は濡らすタイプの服を注文しあとは到着を待つのみです。
どうかモモちゃんタイプのピッタリではありませんよーに。。。(笑)


しおこさんへ
アラァー、レイラちゃんにぴったりですね♪
モモちゃん、生地に開いている穴も広がって楕円になってたんだ(笑
毛の量も違うものね。
うんうん、うまい人は次のカットの時まで綺麗だよね。
あれから3週間も経ったの?
お手入れのブラッシングも綺麗にされてますよね(*´∀`*)

レイラちゃん、かわいいですね♪ぴったり似合ってる!モモちゃんも、似合ってましたよ♪ね!モモちゃん!
ハム助さま
レイラは洋犬ぽいので洋服も似合いますね。
家も洋館だったら良いんですけど・・・(笑)

丸って伸びると細長くなるんですね?
モモに服を着せてみてよくわかりました(爆)

ちゃろーさんのヘアスタイリストはハム助さんなんですか?
さすがラブラブ♪
愛の10円はげだわ(=´▽`=)
私は夫に「髪伸びたから切ってあげようか?」と言うと、
走って床屋に行きます。
失礼な(´Д`)
ももクリママさま
レイラの大きさまでしか洋服を着てはいけないのでしょうか?
クリちゃんだってモモだって涼しいお洋服着たいよね?
(え、着たくない?汗)

カットが必要なワンちゃんは、
タイヘンだけど、
可愛く変身できるといいですね♪
市さんのカアチャンさま
これまではレイラも、
ハサミの後がクッキリ浮かび上がってました。
全身の毛を切るんだから、
相当の技術が必要なんでしょうね?
お店を閉めたトリマーさんはどうしちゃったんでしょうね?
もう一度運命の人とめぐり逢えますように。
Mokoさま
レイラが着た時と比べてモモが着た時は、
色が薄いような気がするのは気のせいです(笑)

彩ちゃんの濡らすタイプの夏服が来たら、
ぜひファッションショーをブログに載せてください。
楽しみ~(=´▽`=)
ミルパパママさま
悔しいけれどレイラにプレゼントしました。
だって楕円なんですもの(´Д`)

多分ろくすっぽブラッシングとかしてないと思います。
なのにこれだけキープできているから、
カットの技ですよね~(=´▽`=)
ドラおばたんさま
レイラにサイズがちょうどよくて良かったです(=´▽`=)
モモが着るとまるでボディスーツかモジモジ君ですね(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
