にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
(家の裏口です)
オヤツ係・・・じゃなかった
オトウサンまだー?

1

あっ来た来た、
オヤツください。

2

(敷地から出てすぐ)
もいっかいクダサイ。

3

もぐもぐ

4

オヤツを食べると百人力で走り出します。

(注※音が出ます)

Youtube動画


まつ毛もヒゲも、
ついでに口の周りも白くなりましたが、
ビュンビュン走ります。

5

一粒30メートル!
♪いーっぽ進んで2個食べるー。


◆◆◆言い訳
今週はなんだかいっぱい予定がありまして、
訪問と更新はあの手この手で行いますが、
コメントとお返事がゆるっとなる予定です。
ご勘弁クダサイ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは♪
モモちゃん、太りますよ~ーー!モモちゃんのしっぽふさふさでかわいいですね♪いやぁやっぱモモちゃん美人さんだわ!あらためてそう思いました!モモちゃんお父さんが好きなんだね♪

モモちゃんのおやつには、
不思議パワーがあるのかな?
それとも、お父さんが何かこめるのかな?
うちのおやつでは、
ちょっと離れて待ちかまえて、
ここまでおいでが精一杯。
バビューンとするところ、見てみたいな

しおこさんへ
裏口出ていきなり2粒(笑
カリカリ美味しそうに食べますよね(*´∀`*)
こんな顔見たら、あげちゃうわ。
ほんと、元気に走り出して可愛いよね♪
もともとゆるっなコメントなので、気にしないで下さいね(*´∀`*)
ドラおばたんさま
ありがとうございます。
ふさふさシッポからモモ毛大量放出中です( ̄∇ ̄;)
モモが好きなのはお父さんなのか?お父さんが持ってるおやつなのか?
時々疑問に思います(笑)
市さんのカアチャンさま
モモのおやつには何度もお代わりしたくなる魔法がかかっています( ̄∇ ̄;)
魔法かけたのはお父さんかも?
市さんは正面から走ってくる写真が撮れるからいいですよ~。
モモなんて夫に向かって走ってオスワリ・・・
こればっかりです。
ミルパパママさま
ホントに散歩かオヤツタイムかわかりません。
ご飯と同じドッグフードなので、
カリポリと良い音させて食べますね(=´▽`=)
心臓とか関節が心配だけど、
こんなに楽しそうに走っている姿を見ると、
ダメって言えないですよね~ヾ(>▽<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
