にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
だんだん暑くなってきて、
モモが床に落ちている事が多くなりました。

1

モモがいるこの部屋に洋服が置いてあって、
モモはその部屋の入り口にたおれています。
着替えをするのに、
通りにくいんだけど・・・

2

よけたりまたいだりして準備して、
出かけようとすると、
少しだけ玄関方面に近づいてます。

3

「行ってきます」
「いってらっしゃい」


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


暑くなりましたね。
我が家も2、3日前より、メリーの「ひんやりプレート」を出しました。
去年はプレートの上に乗って大変なお気に入りぶりを発揮していたのですが、
今年は... 忘れちゃってるみたいで、小屋の中に入れてやったら
ピーピー(何かヘンなのがいるんですけど~)言って入りません。
数日かけて慣らしていく予定。やれやれ。

モモちゃん、玄関ににじり寄っていくのでしょうか?
ホフク前進してるの見たいな~

市も夕飯の後は、
涼しい台所に行ってしまうようになりました
見えないし、静まりかえってるから
うちにはワンコなんていませんって感じです。
さみしいな~

しおこさんへ
大阪も昨日から蒸し暑くて、そろそろアルミボードの
季節到来かな?
モモちゃんのお見送り、可愛いね(*´∀`*)

モモちゃんの上目づかいカワイ♪
けど、モモちゃんはお留守番で不満なのかしら?

関係ないのですが最近テレビで照英をみる機会が数回あってその度にモモちゃんを思い出してます。
でもでもモモちゃんの方が可愛いです、小さい頃は似てたけど(笑)
しおこさんへ
わんこの居場所をみるともう夏ですよね、
そろそろヒエヒエマットかな
玄関でのお見送り そのまま寝ちゃいそうね
きのこさま
急に暑くなって日傘も帽子も忘れてもう日焼けしました。

メリーちゃんひんやりプレートがコワかったの?
気の毒だけどピーピー言うのはカワイイ(=´▽`=)
早く慣れてひんやり満喫してください。
おかしいね~、忘れちゃうんだね~ヾ(>▽<)
市さんのカアチャンさま
ちょっと目を離して振り返ると移動してました。
ホフク前進だったら私も見てみたいですヾ(>▽<)

ははは!クールな市さん(笑)
涼しい場所って上手に見つけますよね~。
モモはタンスの陰がお気に入りです。
確かにそこで寝られると気配が感じられません。
傍に来て寝てもいいのに~。
ミルパパママさま
急に夏っぽくなりましたね~。
福岡はカンカン照りの日が続いてました。
もうすぐ梅雨ですね。
アルミボードは冷たくて気持ち良さそう!
でもモモは寝てくれないので何故か夫の椅子の所においてあります。

寝そべったままの見送りってアリですか?
どこかで寝ていて出て来もしないよりはいいけど( ̄∇ ̄;)
Mokoさま
いっつも留守番なのでうらめしそうな顔をしますよね?
でも車に乗るのはあんまりうれしくないから、
外出に連れて行かれても仕方ないのに( ̄∇ ̄;)

さすがに今は照英には似てませんねヾ(>▽<)
でもモモをたびたび思い出していただいてありがとうございます♪
桃ちゃんママさま
なんだか急に暑くなりましたね~。
ワンコもだけど、人間も暑さ対策をしなくちゃ!

玄関を出てすぐ忘れ物に気付いて戻ると、
もう全然違う場所でグースカ寝てる時があります。
うらめしそうに見送ったのはサービス精神なんでしょうか?
(^-^)
モモちゃ~ん アゴも上げないの?w
行き倒れの姿見ると ぶんよりぷくぷくかも。(^-^)
ひよまん。さま
モモは結構冷たいです( ̄∇ ̄;)
「ぷくぷく?毛よ、毛!」byモモ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
