にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
椅子に座っていると、
やって来て横に座り、

1

「さあさ、やってちょうだい」

2

もみもみ

3

「あーそこそこ」

4

「うーん」

5

「いいわねぇ」

6

手が止まると振り向きます。
一回無料。
二回目も無料。
延長料も無料。

モモ毛のフカフカ、
プライスレス。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんは、マッサージをせがむんですね
市は、たまに「撫でておいた方がいいんじゃない?」みたいな
雰囲気を出すことがありますが、
あんまりせがんでくれません
私の方から、マッサージをさせていただきに行くばかりです
へたなのかな?

( *^皿^)ウシシシシしおこさんもやられてますね(笑)
うちはどっちか片方にしてると必ずもう一匹もくるので毎回両刀使いです~(泣)
PC触ってると特に(嫌がらせだと思う)

これってまじでエンドレス
うちの子の辞書には『終了』の文字はないそうです(泣)

しおこさんへ
モモちゃん、この辺が気持ちいいですか?
フカフカな毛を触りたいな(*´∀`*)
家は母がマッサージ掛かりです(笑

しおこさんのマッサージ気持ちいいんですね。
姉んちの柴犬も姉にマッサージをせがみます。
気持ち良さ気なお顔が とっても可愛いですね♪
れおは私のところに 全然来ません・・・。
マッサージのコツってあるのかしら。

こんな顔してくれたら
エンドレスでやらせていただきますよ〜
撫でる感じ?
それともちょっと力入れる感じ?

オトウサン、オヤツ3個もあげましたね?(笑)
モモちゃんの掌、じゃない
肉球の上で転がされてますね〜
おはようございます♪
モモちゃん、気持ち良さそうですね♪私もぜひ、犬缶一個で一回、モミモミさせて頂きたいです♪
市さんのカアチャンさま
お市様は自分から「ほれほれ」と要求されないんですね?
控えめなヤマトナデシコなんですよ~(=´▽`=)
モモなんて横に座って来て知らん顔をしていると、
さりげなーく足の上に乗ってきます。
割と重いです。
ちぇりんこさま
あはは!
パソコンに向かっている時はホントによくやって来ますね~( ̄∇ ̄;)
両手でマッサージしたら他に何にもできないヾ(>▽<)
みんな必ず延長するんですね。
モモは手を止めたらにじり寄ってきてじわじわと足の上に座ってきます。
ミルパパママさま
お母様は優しいから延々とやってくれそう!
私はテキトーにしてすぐ止めるから、
足で踏まれたり手でひっかかれたりします。
ただ、オトウサンには
マッサージしてって言わないんですよね~(自慢)
れおまま♪さま
首筋から背骨の両側をつかむように、
皮をちょっと引っ張るようにしています。
人間で言う肩甲骨のあたりは、ストレス解消のつぼだそうです。
れお君はまだまだヤングですからねー(=´▽`=)
もうちょっと大人になったら気持ちよさがわかるかも~。
KEIKOPYさま
首の辺は撫でる感じで、
背中は揉む感じです。
他所の小さいワンコさんにはそーっとしますが、
モモはガシガシやるほうが好きみたい。

オヤツ3個は少ない方です( ̄∇ ̄;)
どんだけあげんの?って(爆)
モモの肉球ガサガサしていて居心地悪そうですけどね~(笑)
ドラおばたんさま
どうぞどうぞ!!
犬缶なんていりません。
こちらこそ猫缶を10個ぐらいお付けします(笑)
ただ、手を止めると手でちょいちょいと引っかかれたり、
さりげなーく足で踏んづけられたりしますよ~。
(^-^)
ぶんの背中をモミモミしてると
お尻の周りはとれた毛だらけに。
で・・・それを見るとマッサージじゃなく
毛を抜き始める私。(・・;)
だから 逃げるんですけど また近寄ってきます。w
撫でるだけで ふわふわの毛が。
大変な時期に入って来てます。(泣)
ひよまん。さま
ぶんちゃんも抜けてますか?
毛がいっぱい抜けるとマッサージどころじゃなくなるんですね?(笑)
確かに毛のほうが気になります。
ブラッシングを思う存分かけられるといいのにね~( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
