にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
車の少ない所を歩くとき、
伸びるリードを伸ばしていると、
時々こんなふうになります。

1

歩道を歩くモモと、
車道側を歩く私の間に電柱。

こんな時モモは上手に戻って来ます。

(注※音が出ます)

Youtube動画

オリコウさんに戻って、
自慢気にオヤツを要求します。

やれやれ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

モモちゃんも戻れるのね。。。

Mayさん・・・やっぱりおバカなのかしら(ノω・、)ウゥ・・・

しおこさんへ
本当だ、モモちゃんちゃんと戻ってる♪
と、思ったらおやつの前にいやいや、パパさんの前に
おすわりしてる。
フード3個貰ったよ。
大奮発(*´∀`*)

しおこさま
でも、お父さん、振り返って「あげていい?」みたいな雰囲気だしてるね(^_-)-☆

ももちゃん、元気いっぱい!!!
なんだか嬉しくって楽しい♪
笑っちゃった♪
まみお☆彡さま
Mayちゃんと同じように、
モモも以前はよく反対側に回ったりして、
どんどん行動範囲が狭くなってました。
12歳と11ヶ月になるといろいろ学んだみたいです。
Mayちゃんもそのうちできるようになりますよ♪
ミルパパママさま
ねー♪
ちゃんと戻ってオヤツの前に座っているでしょう?(笑)
オトウサンはたびたびオヤツをくれる上に、
一回の量も多いんです( ̄∇ ̄;)
ぎんままさま
うふふふ・・・
夫が振り返っているのは、
実は「ビデオ撮ってるの?」と聞いているんです。
確認しないと裏声で「あらモモちゅわーん♪」
などと言うのが全世界に配信されてしまうので、警戒しております(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
