にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
数時間でかけて帰ってきて玄関開けると、
誰もでてこない。
しーん。

家の人が
「ただいまあ!」
と帰ってきたら、
犬は普通
「おかえり!おかえり!」
とはしゃいでまとわりついて、
「こらこらそんなに飛びついたらお家に入れないじゃないか~」
でれでれ・・・

っていう図で良くないですか?

1
(玄関からリビングを望む図)

「おかえり!おかえり!」
ピョンピョン♪ペロペロ♪
期待しちゃダメですか?

2
「お、かあちゃん帰ってきた・・・」

オトウサンが帰ってくると玄関まで走って行くくせに。
帰ってきたら手も洗わずにオヤツをくれるからだとしても、
ちょっと冷たくないですか?

3
(近づくと目を逸らす)

カメラを構えながら帰ってくるワタシもワタシだけど。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
