『♪たりらり~ん お風呂が沸きました』
と聞こえたので裸になって風呂場に行ったら、
風呂の栓してませんでした。
抜けてます。

こちらも抜けてます。
別の意味で。

1

大盛りすぎてずり下がってきます。
はいもう一回。

2

「まだやるか?」
「もういいだろう」
モモの心の声が聞こえてくるような気がしないこともないけど、

3

期待しているように見えないこともない(笑)

2日ブラシ掛けをサボるとこうなります。
さぼると家の中も毛だらけになります。
いま使っている軽くて安くて静かな日本製の掃除機も、
掃除開始から3分経つと
『ブォーヒャービャーヒョロロー!』
とうとう鳴くようになりました。
中のゴミを捨てるとおとなしくなります。

前の日ブラシ掛けして
ちょっと小盛りの日。

4

こんなに抜けても大丈夫かな~?
大丈夫だよ~!
どんどん抜けて
どんどん抜ける
でもまた生える



(きのうのつづき)
金額のこと言うのやめとこうかと思ったけど、
「いったいその服いくらだったの?」
という興味本位の質問があったので書きます(笑)

小さいサイズから3Lまでが3999円で、
XLが7999円。
3999円でも高いなー!と思ったけれど、
たまたま楽天のポイントがあったので、
送料コミで3200円になるから注文しました。
飼い主が2980円のシャツ着ているのに、
犬の服に8000円もかけられません。
価値感は人それぞれだから、
「私は100均でいいからワンコにはエルメスを!」
と言う人がいても別にいいけど、
あたしゃそんな高い物買えません。
なのでこんど少し大きめのワンちゃんがこれ着ていたら、
「わ!大富豪の家の子だ!」
と思ってください♪

だって暑い時間帯に出かけなきゃいいんだもん!
涼しくなってから散歩に行けば良いんだもん!
ワオーン!(遠吠え)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking